2017年10月24日

台風一過

IMGP3681.JPG

IMGP3678.JPG

と思ったら、今度は22号が来るとか……。
被害が出ませんように。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:48| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

カーニバルの戦利品

前々回の続き。

ポケットに入れていた携帯がなくなっていたわたくし。
駒沢大学駅と最寄り駅で携帯の落し物がないか確認するも、届いておらず。
仕方なく、携帯ショップで回線をストップしてもらって、
ぎゅうぎゅうに詰まったリュックとざくちんを担いで帰宅したら……

携帯、家にありました。

玄関で靴を履いた時にするっと落っこちたらしく、家の人の靴の中に入り込んでいたそうな。

…………。

そっと荷物を置き、携帯ショップに解除をお願いしに向かったよね。

お騒がせして申し訳ございません!

気を取り直して、わんわんカーニバルで買ったものをご紹介。

IMGP3576.JPG

主におやつとフード。

IMGP3582.JPG

こちらはサンプル&景品。

実に重かったです。





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:40| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

チーズバーガー部活動 @BROOKLYN RIBBON FRIES

会場を後にし、ランチを食べに向かったのは

IMGP3571.JPG

BROOKLYN RIBBON FRIESさん。
テラスも店内も犬OK、17時までランチタイムのありがたいお店です。

IMGP3555.JPG

ジンジャーシロップがお薦めだそうなので、セットのドリンクはジンジャーエールで。

IMGP3561.JPG

初めて見る形状のストロー。
スパイシーでおいしいジンジャーエールでした。

IMGP3563.JPG

お約束、チーズバーガー。
部長ですから。

IMGP3569.JPG

ぴっちり包まれていて、食べやすい。

IMGP3566.JPG

ここのポテトは独特のかたち。

IMGP3570.JPG

店名にもあるように、リボン状。
食感はポテトチップに近いかな。

IMGP3567.JPG

チーズバーガーは肉!って感じでおいしかったです。
お肉の焼き加減はレアっぽいとの前情報を聞いていたので、
生肉が苦手なわたしはよく焼いてもらったのだ。
はじめ小さいかな?と思ったけれど、結構なボリュームで満足、満足。

IMGP3559.JPG

うめさん、きゃーこさん、お付き合いありがとね!
(ざくちんの写真なかった。とほほん)




にほんブログ村
posted by ゆき at 00:22| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする