2017年12月04日

KUBO!

ストップモーションアニメが大好きです。
映画「KUBO 二本の弦の秘密」を観てきました。

ファンタスティック!
すごすぎるぜ……!
今回観たのは字幕版だったのだけれど、こりゃあ吹き替え版も観なくてはならぬよ。

IMGP5612.JPG

落ち葉のシーンもよかったわー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:02| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

なりすまし(?)

IMGP5111.JPG

お散歩友達のボーダーコリーのお姉さまたちのおやつタイムに

IMGP5120.JPG

しれっと紛れ込むパピヨン

IMGP5119.JPG

むしゃり☆

IMGP5128.JPG

あなた、ボーダーコリーじゃありませんよ?
確かに子犬の頃に1回「ボーダーコリーですか?」って言われたことがあったけれども。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 21:41| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

薬師池で紅葉散歩 後編

IMGP5316.JPG

IMGP5324.JPG

あんまり見慣れないカラーリングのカモ。

IMGP5328.JPG

撮影に飽き飽きざくちん、あくび連発。

IMGP5344.JPG

まだまだがんばってもらいますよ。

うーん、やっぱりさっきのとこが一番赤くて綺麗だから戻ってみようか。

IMGP5349.JPG

IMGP5354.JPG

IMGP5366.JPG
「もういいんじゃないの?」

IMGP5374.JPG
「はー、どっこいしょ。っと」

IMGP5381.JPG
「……まだ撮ってんの?」

IMGP5419.JPG
「ハイ、ワライマシター」

IMGP5425.JPG
「って、やってられるか!」

IMGP5427.JPG
「はい終わり。撤収!」

はーい。

IMGP5450.JPG

お疲れさま。
付き合ってくれてありがとね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:37| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする