2017年11月12日

チーズバーガー部活動 @DIEGO BY THE RIVER

やってきたのは

IMGP4288.JPG

前から気になっていた DIEGO BY THE RIVERさん。

IMGP4203.JPG

1階は同系列だけれど別のお店で、DIEGOさんは2階。
テラス席と、店内1か所が犬OK。

IMGP4239.JPG

タイラパパが店内の席を予約しておいてくれました。ありがとう!

オーダーするものはもう決めていたの。
ハンバーガーにチーズをトッピングです。
YES,チーズバーガー!

IMGP4235.JPG

まずはランチセットの、おいしいスープ。

IMGP4238.JPG

セットドリンクはわたしにしては珍しくアイスコーヒー。
でもこのアイスコーヒー、味がしっかりしてておいしかった。

ワンズもおやつタイム。ってさっきからたくさん食べてるけれども。
ざくちんは硬いおやつ禁止令が出ちゃったから、手持ちのアキレスはタイラに食べてもらおう。

IMGP4218.JPG

ガルガル言いながら本気食いタイラっち。

IMGP4234.JPG

本気と書いてマジと読むぜ☆

IMGP4208.JPG
「…………」

ブーイングざくっぺ。
そんなざくちんに、タイラパパがお手製パンケーキをくれたよ!

IMGP4222.JPG

まずは撮影、とこの1枚を撮り、気を抜いた次の瞬間強奪されました。

IMGP4225.JPG

俺も本気だぜ☆

そしてお待ちかねの

IMGP4244.JPG

チーズバーガー、到着!

IMGP4243.JPG

おいしそう♡ いただきまーす。

IMGP4251.JPG

ウマーイ!
炭火でじっくり焼きました、しっかりお肉を食べてます!ってチーズバーガー。
好みです♪

IMGP4255.JPG

タイラはママがオーダーしたハンバーグのデミグラスソースをにょろりぺろりとひと舐め。
細長いから、テーブルの上も届いちゃうのね。

IMGP4269.JPG

捕まっちゃった。

IMGP4256.JPG
「まだ食べる気?」

うむ。
こうなったらデザートも追加だ!

いちじくのブランマンジェと迷ったけれど

IMGP4276.JPG

キャロットケーキで。
甘さ控えめ、クリームチーズにスパイスと胡桃、おいしかったです。

IMGP4209.JPG

大満足〜♪
税込み表示なのもうれしいDIEGOさん、お気に入りのお店が増えました。

タイラ家のみなさん、どうもありがとうございました!
またどこか行こうねー。

おまけ

IMGP4242.JPG
耳がステンドグラス☆タイラっち




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ざくタイラ☆江の島遠足 後編

IMGP4125.JPG

最近の絵馬に首をひねったりしつつもなんとかのぼりつめ、サムエルコッキング苑周辺に到着。

IMGP4140 (2).JPG

タイラパパがたこせんを買うための列に並んでいる間、ワンズは展望台でクールダウン。

IMGP4132.JPG

まぶしいね。

IMGP4149.JPG

さすがに暑いだろうと、1枚脱がされるタイラっち。

IMGP4145.JPG

ざくちんは基本いつでももさもさガード(=腹巻き)いっちょです。

IMGP4155 (2).JPG

IMGP4167.JPG

タイラっち、まぶしさゆえにチベットスナギツネに変身(?)

IMGP4175.JPG

そうそう、ここのたこせんべいはおいしいです。

IMGP4180.JPG

焼きたて、ぱりぱりさくさく♪
味見させてくれてありがとう!

元気回復して先に進んだ我々ですが……

IMGP4185.JPG

こないだの台風により道が一部崩れたらしく、通行できないとのことで引き返す羽目に。

IMGP4189.JPG

それはまあ仕方ないけれど、階段を下りきったところで言われてもー。
もうちょっと途中で教えてほしかったわ。
よく見たら看板に張り紙がしてあったけれど、気づかないってばさ。
スタッフを配置するなら、もうちょい手前にお願いしますよ。
階段引き返すの、キツかったよう。
と、こっそり愚痴ってみる。

IMGP4191.JPG

IMGP4192.JPG

怪しい飲みもの、いろいろ。
たくあんコーラにうなぎコーラ、チャレンジャーなかたは是非お試しあれ。
わたくしは炭酸が苦手なので遠慮しておきます。

IMGP4193.JPG

帰りはかなりの人出でしたが、なんとか降りてこられました。

IMGP4201 (2).JPG

ざくちん、魂が抜けているぜ。

さあ、ランチにしましょうか。と、続く。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:19| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

ざくタイラ☆江の島遠足 前編

11月5日

IMGP4291.JPG

電車に乗って、江の島到着。

IMGP4102.JPG

ご近所友達のタイラっちと遠足散歩です。
イタグレのタイラっち、この時点で洋服3枚重ね。

IMGP4096.JPG

まずは江の島目指して橋を渡りますよ。

IMGP4103.JPG

いいお天気!

IMGP4097.JPG

富士山も見えました。

IMGP4104.JPG

9時過ぎの江の島はまださほどの人出ではなく、ざくタイラもてくてく歩けます。

むむ?
しばらく来ていなかったうちに、「はろうきてぃ茶寮」なるお店ができているぞ。

IMGP4105.JPG

IMGP4106.JPG

土産物のみならず飲食業にまで進出してくるとは、さすがは日本一の働きものキティ。
ワーカホリックだな(?)!

IMGP4107.JPG

坂道をひたすらのぼりますが

IMGP4111.JPG

IMGP4112.JPG

大好きな龍があちこちにいて、テンションが上がります。

IMGP4117 (2).JPG

ワンズはまだまだ元気だけれど

IMGP4118.JPG

にんげんたちが疲れてきたわー。

IMGP4124.JPG

ちょっとひと休みしようかね、と続く。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:08| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする