2016年12月08日

やりすぎキティ

言っておきますがわたくし、キティラーではございません。
すごーく迷ったけれど、買わずにはいられなかったのん。

IMGP8042.JPG

あんたが仕事を選ばないのは知っていたけれど。

ほかにも鬼太郎ファミリーをいろいろかぶっていたよ。

IMGP8012-2.jpg
「恐ろしい子……!」

日本一のエコノミックアニマル、キティ。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 00:00| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

フラワーアレンジメント体験

フラワーアレンジメントを作ってきました。

IMGP7902.JPG

テーマはクリスマス。

IMGP7906.JPG

ほんとうはドーナツ状に、クリスマスリースっぽく作るところだったのですが、
いや俺はアシンメトリーでいくぜ!と独自路線を突っ走り、
赤いカーネーションはいらないと友達にあげ、かわりに黄色のをもらったりなどした結果、
クリスマス感はあまり感じられない出来になりましたが、まあいっか。

IMGP7908.JPG

ちなみに黄色のカーメーションの名前は「キラキラ」っていうらしい。

IMGP7905.JPG

なんたって、無料体験だったし☆




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:34| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

バインミー、うま!

ちょっと前まで毎週のように通っていたベトナム料理屋さんが突然閉店してしまい、
しょんぼりしていたわたくし。

食べログを彷徨っていたら、
バイクで行ける範囲にベトナムのサンドウィッチ「バインミー」のお店を発見。
早速テイクアウトしてきました。

IMGP7663.JPG

どうせならいろいろ食べたいので、スモールサイズをふたつ。
スモールサイズは15pくらいかなあ。
レモングラスチキンと、ベトナムハム&レバーパテ。

IMGP7666.JPG

レモングラスチキン、うまー!

IMGP7669.JPG

ベトナムハム&レバーパテ、うまいけれども、辛ー!

パクチーも辛いのも大丈夫ですとは言ったけれど、想像以上に辛いぞなもし。
でも、おいしい♡

IMGP7671.JPG

そんな目で見ても、あげません。
辛いしさコレ。

次はなにを食べようかな〜♪
白身魚、焼肉、チャーシュー、半熟たまご……うふふふふ。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:38| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする