2017年03月17日

デジイチ

IMGP1480.JPG

現在の愛機PENTAX K-50、1周年なり。






にほんブログ村
posted by ゆき at 22:10| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

コロロ☆

久しぶりに髪を切ってパーマをかけてみた。
うふふー。

そんなわたくしが最近はまっているもの

IMGP0937.JPG
コロロのマスカット♡

中国人観光客が爆買いしてるっていうので(古い?)
買ってみて食べたら、こりゃあたまげた。
マスカットの皮まで再現しているよ?
日本のお菓子メーカーの技術力よ、おそるべし。

IMGP0945.JPG

しかし難点は量が少ないということです。
あっという間になくなっちゃうわ。
大袋で売ってくれないかしらねー。

IMGP0943.JPG

ひとりで食べていると視線が痛いので、ざくちんにもおやつをば。

IMGP0944.JPG

あら、ブサイク。






にほんブログ村
posted by ゆき at 01:06| Comment(2) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

2月の骨董市

2月1日

IMGP0527.JPG

おなじみ、地元の骨董市に行ってきました。

IMGP0541.JPG

ここは梅がたくさん植えてあるのだ。

IMGP0534.JPG

IMGP0539.JPG

花見気分で、ぶらぶらと。

IMGP0528.JPG

IMGP0529.JPG

IMGP0530.JPG

IMGP0538.JPG

IMGP0535.JPG

IMGP0536.JPG

IMGP0531.JPG



気になるものはあったけれど、どうしても欲しいものはなかったなあ。

IMGP0544.JPG

エコバッグ(ざくちん収納用)を忘れてずっと抱っこだったため、ご不満ざくっぺ。
うん、わたしの二の腕も悲鳴を上げていたよ。

……絶対、太ったな!




にほんブログ村
posted by ゆき at 21:41| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする