2017年12月09日

SRあるある

本日わたくし、愛車SRのキックに失敗してふくらはぎにケッチンを食らい、悶絶いたしましてね?
いまもまだ痛いので、これにてドロン。

IMGP5758.JPG
「たぶん骨までは行ってないから大丈夫ー」

って、バイク乗りにしかわからない話なのだった。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:16| Comment(2) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

KUBO!

ストップモーションアニメが大好きです。
映画「KUBO 二本の弦の秘密」を観てきました。

ファンタスティック!
すごすぎるぜ……!
今回観たのは字幕版だったのだけれど、こりゃあ吹き替え版も観なくてはならぬよ。

IMGP5612.JPG

落ち葉のシーンもよかったわー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:02| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

バインミー

こないだからベトナム料理が食べたくって

IMGP4447.JPG

自分でバインミーを作ってみた。
これはこれでおいしかったのだけれど、本場の味が食べたい。
って、ベトナム行ったことないのですが。

IMGP4456.JPG

テラス席でもいいから、犬OKのベトナム料理屋さんはないかしらね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:35| Comment(2) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする