2016年06月07日

チーズバーガー部活動 〜Bubble Over〜

5月27日

IMGP2514.JPG

チーズバーガー部活動で、Bubble Overさんに行ってきました。

IMGP2516.JPG

久しぶり〜♪

IMGP2546.JPG

テラス席、犬OKです。

IMGP2553.JPG

今日のチーズバーガー部、副部長は、選抜いじゅみん。

IMGP2524.JPG

部長、ざくちん。

IMGP2517.JPG

頼むのはもちろん

IMGP2532.JPG

チーズバーガー☆
(残念ながらランチメニューにチーズバーガーはないので、
アボカドバーガーのアボカド抜き、チーズトッピングという形で)

IMGP2522.JPG

セットドリンク、アイスティー(&ホットコーヒー)はおかわり自由♪

IMGP2533.JPG

おいしかったー!

IMGP2527.JPG

ワンズもおやつを食べまして

IMGP2547.JPG

まったりしはじめましたので

おケーキもオーダーしちゃうことに♪

IMGP2551.JPG

全種類持ってきて見せてくれます。
迷うわー!

で、

IMGP2563.JPG

チェリーパイをあっためてもらって、アイスをトッピングふふふー。

IMGP2562.JPG

んまーい!
カロリー?
ダイエットは明日からー(耳にタコ)

IMGP2561.JPG
「…………」

IMGP2554.JPG

スリムバディーいじゅみん

IMGP2559.JPG

ぷよぷよざくちん

IMGP2571.JPG

まあとにかく、Bubble Overさん、おいしゅうございました。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:41| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

わんわんカーニバル@代々木公園 後編

IMGP0708.JPG

ランチはARMSさんで。

時間がちょっとずれていたおかげか、あまり待たずに通してもらえました。

IMGP0717.JPG

一番奥のベンチシート。
この店、こんなに奥行きがあるなんて知らなかったわ。

そう、チーズバーガー部部長(自称)なのに、この有名店にはまだ入ったことがなかったのです。

IMGP0719.JPG

楽しみだね!

IMGP0714.JPG

ざくちんはおやつが楽しみらしい。
さっきさんざん試食していましたけれどね。

IMGP0720.JPG

ワンズがとさかを食べている間に

IMGP0730.JPG

チーズバーガー!

IMGP0728.JPG

おいしーい!
ポテトもこの皮つきポテト、好きだー。
大満足です。
チーズバーガー部靴下を履いてくればよかったなあ。

IMGP0734.JPG

コーヒーフロートでひといき入れて

IMGP0738.JPG

再び、カーニバルに繰り出しましたよ。

IMGP0739.JPG

ナイスダジャレ。
このお店の商品、すごく好みだったけれど、ちょっとお高かったので手が出ず。

駒沢でもやった、ルノー・カングー マテマテcarチャレンジに挑戦。
後部シートに乗ってドアを閉め、開けたとき飛び降りちゃったら失格です。

IMGP0745.JPG

じゅみこが反応するも

IMGP0748.JPG

踏みとどまって、景品GET♪

ここでりかこさん、またまたお友達に会いまして。

IMGP0751.JPG
ルチルくんとジャスパーくん

IMGP0750.JPG

かわいい兄弟でした♪

さあ、買うべきものは買ったし、疲れてきて甘いものが飲みたくなったわたくしたち。
ここから、カフェを探して三千里(大袈裟です)。
ワンコイベント開催中の代々木公園近辺、犬OKのカフェは長蛇の列。
ディナータイムちょっと前という微妙な時間のせいもあり、うろうろと彷徨ったあげく

IMGP0753.JPG

ARMSアゲイン。
今度は入り口すぐ近くの席でした。

IMGP0761.JPG

カフェラテとジュースで、休憩。

IMGP0754.JPG

お疲れじゅみこ

IMGP0755.JPG

おやつを出したら、シャキーン☆

IMGP0759.JPG

これが必殺☆うるうる攻撃かしらん?

IMGP0757.JPG

いじゅみん&りかこさん、1日お付き合いありがとう!
お留守番のひとっぴもお疲れさまでした。

この日お会いできた方たちにも、ありがとうございました。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:05| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

久しぶりのチーズバーガー部活動 (Teddy's Bigger Burgers)→お散歩

というわけで。
届いたばかりの新しいデジイチ、K-50を持って向かったのは、久しぶりのチーズバーガー部活動♪
(ちなみにカメラは箱から出して電池とメモリーカードを入れただけ、オートモード)

Teddy's Bigger Burgers港北店です。

IMGP0014.JPG

安心してください、マナーベルトしてますよ。ってコラ!

IMGP0002.JPG

ペット連れはテラス席だけかと思ったら、窓際の席でもいいとのことだったので、室内を選択。
この選択、正解でした。

IMGP0004.JPG

チーズバーガー、コンボセット(ポテトorサラダとドリンクつき)

IMGP0006.JPG

バンズふかふか、ジューシータイプのバーガー。
おいしかったけれど、個人的にはもうちょっとしっかりチーズの味がしつつも肉肉しいほうが好みだったりします。

IMGP0007.JPG

IMGP0010.JPG

ワンズにはヨシキリザメジャーキーを。
ざくちん、目がコワイってばよ。

不慣れなカメラで、ここでのひとしくんといずみちゃん写真を撮ってなかった……。
ごめんね!

食後はお散歩へ。

IMGP0019.JPG

改めて、今日のメンバー、チーズバーガー部副部長のひとしくんといずみちゃん。

IMGP0022.JPG

後ろの古民家ゾーンは犬立ち入り禁止だったので、門前でパチリ。

IMGP0027.JPG

練習がてら、モデルさんがんばってもらいますよー。

IMGP0028.JPG

IMGP0031.JPG

IMGP0035.JPG

IMGP0036.JPG

IMGP0039.JPG

ニャハ☆っと、続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:28| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする