2016年05月20日

サーモンスキンロール、大人買い。

ネットでポチったざくちんのおやつが届きました。

IMGP1716.JPG

鮭の皮ジャーキー。
規格外品で、超お買い得なのだ。
あっという間に売り切れちゃうから、買えてラッキー♪

IMGP1725.JPG

わくわくざくちん。

しかし、おやつのストックはまだまだあるというのに、
ざくちんのものになるとついついお財布のひもが緩んでしまうわー。

バイクの軽自動車税が値上がりしたことにプンスカしているわたくしなのに。

いやでも、4000円だったのが6000円ですよ?
2000円あったら、ざくちんのおやつがどれだけ買えることかと(重症)。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:51| Comment(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ある日のざくごはん

とある日のざくごはん、3種盛り合わせ。

IMGP1206.JPG
@鶏ささみ、砂肝、にんじん、さつまいも、まいたけ、干ししいたけ粉末
Aブロッコリー、黄パプリカ
B紫芋、すりごま

最近、夜はカリカリをいろいろお試し中。
今日はニュートロのワイルドレシピ、サーモンでした。

IMGP1211.JPG

なんでも食いつくパピラニア。
その点では楽である。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:48| Comment(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

わんわんカーニバルの戦利品

わんわんカーニバルで買ったもの

IMGP0768.JPG

おやつ各種。

IMGP0770.JPG

たっぷりあるよー。

IMGP0772.JPG

マナーベルトとおもちゃ。イチオシは鉄瓶。

IMGP0779.JPG

そして、マテマテチャレンジの成功でもらったこれ。
今日ペットショップで見たらなんと、2980円だったよ……!
太っ腹!




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:57| Comment(0) | ごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする