2015年07月03日

ビバ☆百均 シリコンコップ

百均シリーズそのA

IMGP0382.JPG

折りたためるシリコンコップ。
ペットグッズでも同じ様式のがありますよね。

IMGP0389.JPG

これはとってもコンパクト。
お散歩バッグにポンっとな。

IMGP0392.JPG

携帯にうれしい収納キャップつき。
キャップ付きなのはセリアにしかないんじゃないかなあ。

用途において百均を使い分け。
違いの分かるわたくし(?)



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 09:13| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ドラッグストアでお買い物

ドラッグストアで買った、ざくちんの必需品。

IMGP0027.JPG
落とし紙

水に流せる雑紙。
お散歩のエチケット。

IMGP0028.JPG
吸水パット

お出かけの際、マナーベルトに。
買うのが恥ずかしいのが難点であるが、使い心地はばっちり。

IMGP0032.JPG
赤ちゃん用歯ブラシ

歯の病院で出されたのと同じもの。

IMGP0035.JPG

歯、磨いてはいるけれど、下の前歯が1本ぐらつきだしました(涙)。
まあ、抜歯手術の際にいつかは抜けるといわれながら温存してもらった歯なのだけれど。

気持ちを切り替えて、新しい歯ブラシでせっせと磨こうね。

IMGP0025.JPG
「いやじゃー!」

ノンノノン!

いつもそれくらい口開けてくれればすぐ終わるのにさ。


PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:38| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

戦利品

わんわんカーニバルで購入したもの

IMGP0184.JPG
キノコ&七三メガネたまごちゃん

IMGP0185.JPG
マナーベルト

気が向いたらスパンコールを外してリメイク予定。

IMGP0186.JPG
馬アキレス&フィッシュビスケット

もらったもの

IMGP0187.JPG
サンプルフード

あんまり積極的にはもらわなかったので、これだけ。
そうそう、会場でエチケット袋を配っていたので、うれしくいただきました。
あと、くじ引きで人間用お菓子を当てましたが、写真はなし。

IMGP0193.JPG
「おやつ、これだけ?」

うーん、もうちょっと買ってもよかったかな。

……いやいや、うちにいるのは小型犬が1頭ですよ。
これで充分!




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:32| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする