2015年09月17日

戦利品♪

じゃーん

IMGP0252.JPG

わんわんカーニバルで買ったりもらったりしたものたち。

IMGP0256.JPG

ヒマラヤチーズ(的なもの)は、3個で1000円でした。
お買い得〜♪

IMGP0259.JPG

マント的なコートも

IMGP0258.JPG

熊耳パーカも、1枚500円!
お買い物は楽しいなあ。

IMGP0250.JPG

チーズを食べるのは、お出かけのときね。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:40| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

もさもさガード試作品

ざくちんのお散歩の必需品、もさもさガード。
おなかの毛が汚れるのを防ぐ腹巻?みたいなものです。
何年か前に作ったのが擦り切れてきたので、新しいのを作りたいところ。
しかし我が家のミシンは糸調子が悪く、そのうえ針が折れたまま(おい!)。
ミシンと格闘するのも面倒なので、手縫いで試作品を作ってみました。

IMGP0069.JPG

こんなの。
ちなみに素材はわたしの着古したタンクトップ。
かわいい柄なのだけれど

IMGP0077.JPG

見えやしないのだった。

これはちょっと首紐が長すぎた。
保冷剤が入れられるように改造したいなあ。
でも、暑くてやる気が出ないの。

夏のせいさ。
縫い目がえらいことになってるのも、すべて夏のせいなのさ。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:33| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

新アイテム

ニューアイテム、冷え冷えバンダナ。
セールにて1500円が100円というダンピング価格に乾杯☆

IMGP0076.JPG

付属の保冷剤は赤いハート型でかわいいけれど平べったすぎて役に立たないので、
ケーキを買ったときにつけてもらった保冷剤を入れました。

IMGP0083.JPG

着けるとこんな感じ。
ちょっとゆるすぎたかな?

IMGP0088.JPG

基本、胸毛で見えないけれどもね。
ちょっとは楽かなあと思ったのだけれど

IMGP0106.JPG

つけたまま入水しておりました。
保冷剤、融けて意味なし。

とほほん。





PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 20:42| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする