2016年09月02日

ゴム替え

IMGP5442.JPG

ざくちんのスヌードコレクションの一部。

IMGP5449.JPG

ゴムが伸び伸びになっちゃったので、入れ替えました。

そろそろ自分で新作も作ろうかしらねー。




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:50| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

落とし紙PIPI、リニューアル。

ざくちんのお散歩時の必需品、落とし紙PIPI。

そろそろなくなりそうなので買いに行ったら

IMGP1408.JPG

コンパクトなサイズにリニューアルされていました。
今まではざくちんの体高より高かったものね。

枚数はそのままとのことだけれど

IMGP1712.JPG

サイズ、小さくなってますな。

IMGP1715.JPG

まあ、うちの使用方法にはあまり影響ないか。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:48| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

新しいリード

神奈川インターで買ったリードを使ってみました。

IMGP0075.JPG

巻き取り式リード。
普段使っているフレキシリードよりはだいぶ短いです。

IMGP0081.JPG

ロック部分がフレキシと逆の動き(押しこむのではなく、引きこむ)なので、
ちょっと戸惑いつつ。

IMGP0093.JPG

手首にループを引っ掛けて使いましょうかね。

IMGP0089.JPG

まあ、しばらく使えば慣れるかなあ。

IMGP0087.JPG

フレキシが壊れた時の備えに、バッグに入れておこうかね。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:15| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする