2017年10月11日

5種ワクチン

覚書、ワクチン接種。

IMGP2396.JPG

うちは5種で、1年半間隔にしています。






にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(2) | 病院&ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

スリッカーブラシを買ってみた。

セールで激安プライスになっていたので、ブラシを買ってみました。

IMGP1052.JPG

初めてのスリッカー。
今まではピンブラシとコームしか持っていなかったのだ。

IMGP1059.JPG

ざくろチェック入りまーす。

IMGP1061.JPG

「またどうでもいいもの買いやがって……」って顔ですな。

IMGP1065.JPG

「どうせなら食べられるもの買ってこいっつーの」という気持ちが伝わってきます。

試行錯誤でブラッシングしてたら、
痛かったらしく、ざくちんは途中で怒ってどっか行っちゃった。

うーむ、使いこなせる気がしないぞなもし。
とほほん。





にほんブログ村
posted by ゆき at 11:47| Comment(0) | 病院&ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

順調に回復中

IMGP0418.JPG

寝るときと留守番時だけシャンプーハットエリザベスを装着。
今日は朝からフリーにしてますが、患部を気にすることもなく寝ているので、
ざくろベスはもう終了かな。
飲み薬はまだ継続中。





にほんブログ村
posted by ゆき at 10:19| Comment(0) | 病院&ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする