2017年12月15日

ラテくんおかえり☆オフ

12月10日。
スペインに赴任していたラテくんが帰国してきたということで、久々に会ってきました。
場所はおなじみ、Cafe Oreoさんです。

IMGP5972.JPG

ステキなリースがいっぱい飾られていました。

久しぶりー!

IMGP5955.JPG

パパとママと一緒に来てくれたラテくん、相変わらずのキラキラ☆スマイル。

しかし、それだけではありません。

IMGP5958.JPG

ラテ家には家族が増えたのだ!

IMGP5975.JPG

スペインで生まれたTくん(仮名)です。
ラテくん、お兄ちゃんになりました。

IMGP5982.JPG

なかなかやんちゃな弟だねー。くくく♪

IMGP5970.JPG

ロイスくんもいます。
この日は3パピズ集まりました。

初めてキッシュプレートを頼んでみました。

IMGP5961.JPG

アスパラとチキンとトマトのキッシュ、だったかな?

IMGP5963.JPG

これがまた、ウマイ!
フィリングがチーズチーズしてて好きだー。

デザートも頼みましたよ。
だって

IMGP5994.JPG

まだ丹波栗のパイがあったから!

IMGP5995.JPG

あー、おいしい。

IMGP5988.JPG

ワンズにヨーグルトをいただきました、ありがとうございます。
ラテくんのぶんまで食べたざくちん。
って、この日ほとんど写真撮ってなかったのだけれど、ざくちん単独の写真これ1枚だけだったよ。
しかもブレブレ。とほほん。

IMGP5968.JPG

IMGP6000.JPG

スペインの話やTくんのやんちゃっぷりで笑いが絶えない時間を過ごし……

最後にトリオでぱちっとな。

IMGP6005.JPG

IMGP6003.JPG

オレオのスタッフさんに、全員で撮ってもらった写真もいい笑顔でした。
わたくし、モザイクを入れられないので掲載はできませんけれど。

ラテ家のみなさま、お土産いろいろありがとうございました!
お店の予約やらなにやらもお任せしちゃってすみません。
また遊びましょうね〜♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 21:51| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

アルファくんとおデート お散歩編

IMGP4517.JPG

食後は公園をお散歩です。

IMGP4529.JPG

こないだはアルくんにムンムンと迫ったざくちんですが、この日はそうでもなく。

IMGP4521.JPG

あれはなんだったのかしらん?

IMGP4536.JPG

ちょこっとおもちゃを出したら、うれしそうなアルくん。

IMGP4533.JPG

ゴキゲン♪

IMGP4544.JPG

好きなんだねぇ。

IMGP4537.JPG

ざくちんはすぐ飽きちゃうからな。

IMGP4546.JPG

ワハハーイ☆

IMGP4547.JPG
「まだまだー!」

IMGP4541.JPG
「元気じゃのう……」

アルくんのほうが先輩ですよ?
今度一緒にドッグランに行ってもらおうかねぇ。

IMGP4550.JPG

池の前で、ぱちっとな。

IMGP4560.JPG

アルくん、お付き合いありがとねー!
平日ランチ、またいきなりお誘いするワン☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:56| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

アルファくんとおデート @Cafe Oreo

11月10日。
お気に入りカフェ、Cafe Oreoさんにて

IMGP4465.JPG

アルファくんとおデート♪

さあ、ウマウマをいただきますよ〜。
今日はパスタランチにしようっと。

IMGP4467.JPG

セットのサラダ、これがまたおいしいのだ。

IMGP4471.JPG

見たって、あげないよ。

IMGP4476.JPG
ベーコンといんげんのバジルクリームパスタ

これがまたウマーイ!
ほんとハズレがないぜ、オレオさん。

IMGP4481.JPG

ざくちんもグーグーガンマさんからウマウマおやつをもらいましたよ。
ありがとー!

IMGP4484.JPG
「そろそろ?」

そう、食後のお楽しみ、デザートタイムですよ。

オレオさんではこの時期限定で丹波栗のパイを出しているのです。
去年食べてすごーくおいしかったので、どうしても食べたくて予約しておいたのだ。

IMGP4486.JPG

マローン☆

そんでもってー

IMGP4488.JPG

ハピバースデー♪プレート!

8日がお誕生日だったグーグーガンマさんにサプラーイズ。
予約した時にお願いしておいたのだ。
オレオさん、かわいくデコってくれてありがとうございます!

IMGP4491.JPG

こんなのも出してくれたよ。

IMGP4498.JPG

おめでとー!
さあ、いただきましょう。

IMGP4499.JPG

丹波栗がまるっと1個入っているこのパイ、おいしいんだー。
今年も食べられてうれしいワン♪

ワンズにはヨーグルトのサービスが。

IMGP4508.JPG

IMGP4515.JPG

犬にも人にもウマウマなオレオさんなのだった。

思いのほか長くなったので、お散歩編に続く。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:55| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする