2017年07月16日

遠足のあとは地元でランチ @PUEBLO

公園から本厚木駅に戻るバスが大渋滞してしまい、ランチタイムが終わってしまったので
地元に戻ったざくタイラ一行。

安定のPUEBLOさんにて

IMGP9333.JPG

安定のキッシュプレート。

IMGP9337.JPG

ツナとトマトとズッキーニのキッシュ。
うまし!

IMGP9336.JPG

タコのピクルスもうまし。

IMGP9340.JPG

食後は、イカがこんにちは☆
おなかぺこぺこだったからあっという間に食べちゃった。

そのうえ

IMGP9347.JPG

デザートも頼んじゃった。
今日は運動したし、いいよねー?

IMGP9350.JPG

ここのシナモン風味のクレーブブリュレ、大好き。
どんぶりで食べたいほどであるよ。

IMGP9351.JPG

ごちそうさまでした。

IMGP9343.JPG

タイラ家のみなさま、お付き合いありがとう。
また行こうね!





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:57| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

カブトムシ☆パトロール

IMGP9404.JPG

カブトムシ、捕まえたー。
なんかわくわくするよね。

IMGP9406.JPG

君子危うきに近寄らず(?)ざくちん。
幼少のみぎり、クワガタに挟まれたことを憶えているのかしら。

IMGP9146.JPG

カブトムシは箱に入れて、小学生男子にあげました。
捕まえたらあげる約束をしているのです。

ざくちんの朝散歩は、カブトムシパトロールという使命を帯びているのだ。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:08| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

狂犬病予防注射

IMGP8954.JPG

今年も狂犬病のワクチン接種完了。

体重、4.65kg。
この日が雨で、散歩が足りず出すもの出し切ってなかったからだと信じたい……。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:36| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする