2018年06月10日

6月のがらくた市

IMGP8668.JPG

毎月1日に町田天満宮でやっている骨董市。
朝のお散歩がてら、ぷーらぷら。

IMGP8679.JPG

IMGP8675.JPG

IMGP8672.JPG

手ぬぐいアンテナが反応。
昔ミノルタのカメラ持ってたなあ。

IMGP8677.JPG

IMGP8678.JPG

子供の浴衣、かわいい柄。

IMGP8680.JPG

スタアのうちわ。

でもまあ、今回は何も買いませんでした。

IMGP8684.JPG

お付き合いありがとね。

IMGP8704.JPG

って、エコバッグに入れられて空中散歩だったざくちんなのだった。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくちんって、エコバッグに納まるスマートさだったのね。
うちのこだったら、完全にエコバッグ、ちぎれてますよ(笑)
Posted by ははまめ at 2018年06月14日 00:38
ははまめさま
おほほ、特大エコバッグですのよ。
ざくちんを入れるのは肩にかけられる長さのエコバッグ、これが鉄則。
肩にかけたうえで小脇に挟み、左右こまめにかけかえないと肩が壊れます(><)
Posted by ゆき at 2018年06月14日 23:34
ざくちん、なんでこんなに細いん???(笑)
思わず吹き出しちゃったじゃないですか(≧▽≦)

ちなみにここまでぼつぼつと遡って読んできました。
いろいろ書きたかったけど、ここにまとめて(笑)
○ヘアドネーション、すごい!てことはゆきさん、
ずいぶん髪長かったのねー!
○ざっくんはバラが鬼似合う♪
○いつも美味しそうなチーズバーガーだけど、
ぶっちゃけどうやって食べてるの???
私、一口目で崩壊させる自信があります。
○ざっくん、11歳おめでとう!
そして2nd Birthdayおめでとう♪
Posted by さえ at 2018年08月27日 18:19
さえさま
確かに、改めてみると変な写真(><)さすがさえさん、お目が高い(?)!
遡り、ありがとうございます☆
ヘアドネーション、できるのは31センチかららしくてギリギリだったかな?
20年ぶりくらいのショートカットでしたが、この猛暑には英断でした。楽ちん!
先週またカットしてショートからボブに進化しまして、鬼太郎気分だけはマチルダになりました。お、お、恐れ多いけれども!
あ、マチルダといってもガンダムではありません。←同じこと言って友達に勘違いされた
チーズバーガーはちょこっと潰し気味にして、包み紙を最大限に活用して大口を開けて食べる!につきます。
ありがとうございます、ハル先輩についていきます!えへ。

Posted by ゆき at 2018年08月28日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。