2017年08月27日

ようこそマフィンくん☆オフ スケッチブックでランチ 後編

IMGP0845.JPG

店長の突撃撮影を楽しみつつ

IMGP0890.JPG

デザートのレアチーズケーキを食べながら、個室でのんびり、まったり。

IMGP0848.JPG

先輩たちのふるまいを見て

IMGP0851.JPG
「!」

撮影=おやつというシステムを理解したマフィンくんですが

IMGP0916.JPG

何故かパパのお膝の上で荒ぶる!

IMGP0918.JPG

オニヨメの真似? ぶるぶる。

IMGP0909.JPG

IMGP0870.JPG

IMGP0881.JPG

IMGP0867.JPG

おやつへの熱視線。

IMGP0908.JPG

IMGP0936.JPG

IMGP0953.JPG

そろそろおねむの子もいるようだね。

最後にみんなでパチリ。

IMGP0974.JPG

ニャハ☆

マフィンくん、遠路はるばるありがとう。
ひとし家のみなさんもありがとね。

IMGP0984.JPG

また遊びに来てね!





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:53| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大長編お疲れ様です^ ^
当日は沢山遊んでもらってありがとうございます😊 おかげで帰りはグッスリでした。今度は三重にあそびにきてくださいね〜(*^▽^*)
Posted by マフィンとーちゃん at 2017年08月28日 21:02
マフィンとーちゃんさま
先日はありがとうございました!
マフィンくんの若さがまぶしかったです〜^^
インスタも拝見しましたよ、やってないので読み逃げですみません。
三重県はざくちんの故郷なので、いつか里帰りで行けたらいいなあ。
Posted by ゆき at 2017年08月30日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。