2017年07月16日

遠足のあとは地元でランチ @PUEBLO

公園から本厚木駅に戻るバスが大渋滞してしまい、ランチタイムが終わってしまったので
地元に戻ったざくタイラ一行。

安定のPUEBLOさんにて

IMGP9333.JPG

安定のキッシュプレート。

IMGP9337.JPG

ツナとトマトとズッキーニのキッシュ。
うまし!

IMGP9336.JPG

タコのピクルスもうまし。

IMGP9340.JPG

食後は、イカがこんにちは☆
おなかぺこぺこだったからあっという間に食べちゃった。

そのうえ

IMGP9347.JPG

デザートも頼んじゃった。
今日は運動したし、いいよねー?

IMGP9350.JPG

ここのシナモン風味のクレーブブリュレ、大好き。
どんぶりで食べたいほどであるよ。

IMGP9351.JPG

ごちそうさまでした。

IMGP9343.JPG

タイラ家のみなさま、お付き合いありがとう。
また行こうね!





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:57| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、とっても楽しかったです★
いつもナイスショットの写真ばかりであっぱれのざくろ道…ブログ見てたらまた行きたくなったので、ナイトツアーに是非とも!
Posted by タイゾウママ at 2017年07月18日 08:21
タイゾウママさま
久々のコメントをありがとう〜^^
ナイトツアーの写真はだいぶ難しそうだけれど、是非是非☆
Posted by ゆき at 2017年07月18日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。