2017年06月26日

薬師池公園 紫陽花散歩後編

いろいろな品種の紫陽花が植えてあるので、観てまわろう。

IMGP8163.JPG

IMGP8162.JPG

IMGP8164.JPG

IMGP8159.JPG

IMGP8160.JPG

ガクアジサイ系だね。

IMGP8202.JPG

IMGP8188.JPG

IMGP8207.JPG

IMGP8208.JPG

IMGP8210.JPG

試行錯誤。

IMGP8213.JPG

IMGP8238.JPG

この、ふちが丸まってるタイプが結構好きだな。

IMGP8215.JPG

IMGP8216.JPG

IMGP8221.JPG

IMGP8233.JPG

IMGP8229.JPG

IMGP8227.JPG

IMGP8268.JPG

IMGP8271.JPG

IMGP8241.JPG

IMGP8261.JPG

IMGP8265.JPG



IMGP8250.JPG
「ふぁあぁぁぁ〜」

IMGP8252.JPG
「もう付き合いきれん!」

……ごめんよー。

IMGP8247.JPG

ありがとね、ざくちん。





にほんブログ村
posted by ゆき at 12:49| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー。
薬師池公園は数年に一度程度しか行かないけど、
たまに歩くとなかなか趣き深いよね。
紫陽花は花がついていない時はなかなか厄介な
植木だけれど、花が良いのでうちのもつい切れず
におりまつよ。
今回のyukiさんの撮り方はマクロ傾向。お使いの
50mmは中望遠なので、もっと寄りたいと思って
も寄れないし、引けば花に寄れないし。
同じ50mmでも私のはフルサイズだから寄りの部分
を切り出しているのよ。
さあ、マクロレンズがチラチラしてまいりましたねー。

色調はざくちんのベロの色で補正できるといいね。
現状少し青みなので、色温度をやや赤みへ振ると
良いのだがね。ホワイトバランスを微調整できると
良いんでつけどね。

またストロボポチりました。明日着きまつ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2017年06月26日 20:44
くろすけ・atu♂さま
どもどもー。
……了解です〜(><)
稼がないとね!
Posted by ゆき at 2017年06月26日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。