2017年05月22日

ランチ@中華街

IMGP6188.JPG
可愛いじゅみん@信号待ち

IMGP6186.JPG

ランチは中華街でいただきますよー。

店内犬OKのお店をロイスママのえんじぇるあーとさんが予約しておいてくれました。
ありがとうございます。

IMGP6193.JPG

IMGP6197.JPG

円卓に着席。

注文後、次々お料理が運ばれてきます。

IMGP6203.JPG

IMGP6208.JPG

IMGP6211.JPG

IMGP6228.JPG

IMGP6221.JPG

わたくしオーダー、牛バラ肉煮込みかけごはん。
ワンタンスープに小籠包、杏仁豆腐もついてボリュームたっぷりでした。
今見ると、もっと野菜が多いメニューにすればよかったな。

IMGP6212.JPG

IMGP6222.JPG

IMGP6215.JPG

ワンズはみんないい子で待てましたよ。
ありがとね!

IMGP6209.JPG

ざくちんには口封じのおやつが必要だったけれどもな。
とほほーん。

続く。




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:19| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日はありがとでした!
ここのお店、お値段の割にボリューミーだったね〜
お会計でちょっとビックリしたけど…( ̄w ̄;)


つづきも楽しみです☆^^
Posted by りかこ at 2017年05月23日 18:38
りかこさま
こちらこそありがとでしたー。
うん、あのオネーサン…謝ったら負けなのかしら?(><)
続き、いつも通り長くなるけどよろしく☆
Posted by ゆき at 2017年05月23日 20:53
この日は暑すぎましたねー(滝汗)
なーに、お会計時になにかあったの?
うん、中華街って、いつもちょっと接客が気になるのだけども…。

ゆきさんの写真がものスゴク綺麗だわ☆
うらやましい〜(^^)
一緒に遊んでくれてアリガトウございました!
Posted by えんじぇるあーと at 2017年05月25日 18:21
えんじぇるあーとさま
幹事、ありがとうございましたー。
いやいや、たいしたこっちゃないのですが、
お会計のときかたくなに自らの間違いを認めないオネーサンにびっくらぽんだったのですよ〜(><)
写真をほめていただきありがとうございます♪
デジイチのおかげだワン。
重いのに持って行った甲斐があったワン☆
こちらこそ、ありがとうございました〜^^
Posted by ゆき at 2017年05月25日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。