2017年05月11日

薬師池公園までロング散歩 往路(pain pati)編

5月2日。
お久しぶりのイタグレタイラっちと、ロング散歩に出ました。
目指すは、薬師池公園。

IMGP5343.JPG

てってけ、てってけ。

しかしこの日は結構暑かった……。
このペースじゃ薬師池までもたないぜ、ってことで

IMGP5341.JPG

お気に入りパン屋、pain pati(パンパティ)に寄り道。
テラス席があって、食べていくことができます。

IMGP5326.JPG

少し休もうね。

IMGP5325.JPG

イートインの場合、コーヒー無料!のステキサービスありなので、ありがたくいただきまーす。

IMGP5339.JPG

いちじくと紅茶のパン、かじりかけで失礼をば。
アールグレイのパンにチョコと赤ワインで煮たいちじくが入っています。
おいしいよ!

IMGP5332.JPG

IMGP5335.JPG

ワンズにはあげられないけれどもね。

IMGP5329.JPG

家政婦は見タイラ?

IMGP5331.JPG

いくら見ても、ダメなものはダメー。

他にもステキなパンがいっぱいのパン屋さんなのだ。
ああ、近所に引っ越してきてほしい。

甘味を補給し、ふたたび元気に歩き出したわたくしたち

IMGP5395.JPG

薬師池に到着!

IMGP5376.JPG

新緑☆

IMGP5374.JPG

今回のお目当ては、藤なのだ。
さあ、どうかな?

ばばーん

IMGP5353.JPG

IMGP5349.JPG

IMGP5350.JPG

花房、結構長いのもありました。

IMGP5377.JPG

IMGP5378.JPG

白藤もあるけれど

IMGP5380.JPG

やっぱり藤色がいいね。

IMGP5386.JPG

IMGP5392.JPG

ニャハ☆

白飛びしつつ、続く。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:37| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。