2017年05月03日

チーズバーガー部、遠征。 〜R's〜

チューリップに別れを告げた我々が、おなかぺこぺこで向かったのは……

IMGP4516.JPG

IMGP4514.JPG

R's(アールズ)さん。

開店と同時に入店しましたよ。

IMGP4515.JPG

IMGP4526.JPG

IMGP4517.JPG

IMGP4518.JPG

店内はアメリカンなおもちゃ箱って感じ。

IMGP4529.JPG

うーん、おいしいチーズバーガーが食べられそうな予感〜♪
チーズバーガー部部長のわたくしと副部長のりかこさん、テンションが上がります。

IMGP4530.JPG

IMGP4525.JPG

お肉の焼けるいい匂いがしてきて……

IMGP4545.JPG

辛抱たまらんざくちん。
気持ちはわかるぜ。

そして運ばれてきました。

ばばーん

IMGP4555.JPG

わたくしオーダー、チーズバーガー♡

IMGP4561.JPG

ス・テ・キ☆

IMGP4568.JPG
りかこさんのアボカドチーズバーガー

IMGP4567.JPG
ひとパパさんのリアルバーガー

どれもおいしそうー。

IMGP4570.JPG

バンズをのっけて、紙にはさんで、いただきまーす。

ひゃー、おいしー!!

すっごく好みのチーズバーガー。
お肉の味がしっかりしていて、食べごたえがあって。

これは、マイベストチーバーランキング、3本の指に入るかも。

近所にあったら絶対通うのにー!

せめて画像をいっぱい載せておこう。

IMGP4549.JPG

IMGP4560.JPG

IMGP4564.JPG

IMGP4551.JPG

ポテトもおいしかったなあ。

IMGP4528.JPG

またいつか食べたいな、R'sのチーズバーガー……。


そしてまだまだ続くのだ。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:46| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。