2017年04月29日

HIZ☆佐倉チューリップフェスタ vol.4

チューリップの向こうに見えたもの、それは……

IMGP4290.JPG

そう、ミッフィー。

IMGP4330.JPG

スポンサーの名前付きでいっぱいいるのである。

IMGP4291.JPG

IMGP4300.JPG

IMGP4302.JPG

しゅたたたた。

IMGP4334.JPG
「おら、体育館の裏にこいやー」

ああっ、ミッフィーがカツアゲされてる!

ノンノン、違います。
係のおじさまに、好きなとこに移動させていいですよーと言われたのです。

IMGP4304.JPG

ミッフィーと

IMGP4311.JPG

仲間たち☆

IMGP4312.JPG

IMGP4319.JPG

横ミッフィーとか

IMGP4323.JPG

IMGP4326.JPG

ざくろ、後ろ後ろ!とか

IMGP4343.JPG

IMGP4337.JPG

いろいろできて、楽しいのん。

まだまだ、続く。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:57| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッフィー大好きなんですよね(*≧∀≦*)
自由に動かしていいとは、実に写真撮影にもってこいですね(´∀`)
みんな可愛くミッフィーと記念撮影素敵に^ - ^
Posted by ちゃがまの母 at 2017年04月30日 10:34
ちゃがまの母さま
ミッフィー、かわいいですよね〜^^
このミッフィーズ、全部で10ミッフィーくらいいたのかな?
風船ミッフィー(><)なので、軽くて移動しやすかったですよ。うふふ♪
Posted by ゆき at 2017年04月30日 23:00
いいなぁ、ここ!
ミッフィーと自由って素敵☆
ひとパパの背中がすごくいいワン!
ゆきさん、ホントにいいショット撮りますねー。
Posted by えんじぇるあーと at 2017年04月30日 23:49
えんじぇるあーとさま
うふふ、とてもいいところでしたよー。
機会があれば是非行ってみてください。
ありがとうございます、ひとパパミッフィーショット、わたしもお気に入りですの。
モデルがいいからですね〜♪
Posted by ゆき at 2017年05月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。