2017年04月17日

お花見2017 〜4月7日〜

IMGP3123.JPG

UPし忘れてた!
さかのぼって、4月7日の花見散歩。

IMGP3104.JPG

七分咲きくらいでした。

IMGP3105.JPG

これから咲く気満々だね。

IMGP3120.JPG
「んむ?」

視線の先にいたのは

IMGP3124.JPG

……ピコ太郎?
ペン(マジックだが)とアッポー持ってるしな。

IMGP3127.JPG

ざくちん、超ガン見。

花見客へのサービス精神なのかしら?

IMGP3147.JPG

IMGP3153.JPG

IMGP3134.JPG

ナイス☆ニャハ!

この日は夕方も行ってみた。

IMGP3274.JPG

IMGP3284.JPG

IMGP3289.JPG

IMGP3291.JPG

なんか1日中散歩してたような気がするけれど、ざくちんが楽しそうだから、ま、いっか。
犬バカ万歳☆




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:08| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
先日は失礼しましたm(__)m

お花見、今年は寒かったり雨だったり、
難しいお天気でしたね。
今日も朝からすごい風ですね。
また遊びに来ます(*´∀`*)
Posted by ちゃがまの母 at 2017年04月18日 06:14
ちゃがまの母さま
こんばんは!
こちらこそ失礼しました_(._.)_
雨、すごかったですね。
近所の桜はあらかた散ってしまいました。残念。
わたしもまたお邪魔させていただきますね〜^^
Posted by ゆき at 2017年04月18日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。