2017年04月13日

代々木公園デート カフェ&撮影大会編

cafe NONgULさんになんとか滑り込みまして

IMGP2796.JPG

IMGP2799.JPG

さあ、水分と甘味を補給しましょう。

IMGP2811.JPG

きゃーこさん、レッドスムージー。

IMGP2803.JPG

わたくし、ハニーモンテビアンコ。

バニラアイスにハチミツと胡椒とチーズがかかってます。
癖になる味ってメニューに書いてあったけれども……。
いや、まずいわけではないけれども……。
好奇心は満たされたので、次回はケーキにしようっと。

IMGP2821.JPG

ホワイトバランスムズカシイネーなどどカメラ談義(?)なぞ。

よし、もいちど公園に戻って集合写真を撮ろうと。
花見客のいない切り株ゾーンで

IMGP2835.JPG

IMGP2848.JPG

真顔ショットを量産。

IMGP2856.JPG

どこまでも真顔。 履歴書用?

IMGP2860.JPG

あの手この手で

IMGP2861.JPG

IMGP2862.JPG

設定を変えてみたり

IMGP2871.JPG

白飛びの神を降臨させたり。

IMGP2941.JPG

ほんのり咲いている桜があったので

IMGP2895.JPG

持ち上げてもらったり。

IMGP2897.JPG

重くてごめんよー。

IMGP2908.JPG

うめこも桜のっけショットを激写されていましたよ。

IMGP2912.JPG

IMGP2913.JPG

がんばった!

IMGP2936.JPG

ギャラ支給。

菜の花ゾーンにて最後の試練に挑むも

IMGP2952.JPG

IMGP2981.JPG

IMGP2976.JPG

その表情、完全に「無」ですよ……。

とはいえ、飼い主のワガママに付き合ってくれてありがとう。

きゃーこさん、うめさん、またよろしくね!




にほんブログ村
posted by ゆき at 21:55| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。