2017年03月31日

しだれ桜お花見ランチ @PUEBLO

3月28日

IMGP2389.JPG

しだれ桜、満開!

ってことで

IMGP2413.JPG

テラス席犬OKのPUEBLOさんで、友達とお花見ランチをば。

IMGP2357.JPG

ちなみに、桜とテラスの距離はこれくらい。

IMGP2398.JPG

IMGP2374.JPG

ワガママ言って、ざくちんも同伴です。

IMGP2421.JPG

テラス席は日陰なのでちょっと寒いけれど、フリースのひざ掛けを貸してくれます。

IMGP2417.JPG

まずはサラダに

IMGP2426.JPG

キッシュプレート。

IMGP2429.JPG

桜エビとキャベツのキッシュです。

IMGP2435.JPG

例えが悪いかもしれないけれど、なんていうか、お好み焼き風味?
うまし!

こうなったら止まらない。

IMGP2440.JPG

リンゴとクルミとレーズンのタルトも頼んじゃった。

IMGP2437.JPG

ランチドリンクのエスプレッソと一緒においしくいただきました。

IMGP2444.JPG

ごちそうさまでした。

IMGP2447.JPG

ソメイヨシノが咲いたら、またお花見したいね。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:54| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもでつ。
へー、あそこのしだれ桜、こんなにゴージャスだったのかー。
樹齢はまだ若いのにね。
さてPUEBLO、料理には興味はあるものの、未だ訪れた事は
ないのはご承知の通りでつ。
やはりかいぬし♂と道に面して座るのは、ぼくとしても願い下げ
でつ。ゆきさんに頼み込んで隣に座ってもらったとしても、
かいぬしのキャラゆえにおしゃれなイタリアンが深大寺化して
しまうので、ここはやはりレディースにお任せしたほうが良い
でつ。
たとえばサスケパパ(同級生)とうちのかいぬしがあそこに並んだ
のを想像すると、ああー、ありえない。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2017年04月01日 22:43
くろすけ・atu♂さま
どーもどーもでつ。
そう、あのしだれ桜はいい感じなのですよ。
咲くのも早いし。
PUEBLOさん、おいしいですよー。
でもまあ確かに知った顔に遭遇する恐れはありますね。
地元ゆえ、いたしかたないところです。
さっちゃんパパとくろちゃんパパが並んでいたら……
激写!ですな。ふふふ。
Posted by ゆき at 2017年04月01日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。