2017年03月28日

ざくろすけツアー 〜木下沢梅園〜

IMGP2176.JPG

食後、ざくろすけがやってきたのは木下沢(こげさわ)梅園。

IMGP2250.JPG

特別開園期間中でした。

IMGP2196.JPG

お花のピークは若干過ぎていましたが

IMGP2248.JPG

梅の香りに包まれつつ

IMGP2202.JPG

撮影、撮影。

IMGP2194.JPG

IMGP2203.JPG

IMGP2211.JPG

IMGP2215.JPG

IMGP2224.JPG

IMGP2225.JPG

設定を変えて撮ってみたり。

IMGP2226.JPG

IMGP2230.JPG

IMGP2232.JPG

IMGP2239.JPG

父子をぱちっとな。
うちと同様、くろちゃんパパもくろちゃんと一緒に写ってる写真があんまりないからね。

IMGP2220.JPG

IMGP2243.JPG

梅撮影を満喫したあとは

IMGP2259.JPG

あいす工房ラッテさんに立ち寄りまして

IMGP2254.JPG

ジェラート、ダブルでいただきまーす。
わたしはラムレーズン&ピスタチオで。

IMGP2262.JPG

IMGP2269.JPG

ここではいつも頼むラムレーズン、安定のおいしさ。
初めて食べたピスタチオ、これまたおいしかったワン♡

IMGP2274.JPG

おししい1日、ありがとうございました!





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:24| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもでつ。梅林の親子写真が良かったので
くろすけブログに借りまつ。クレジットつけて
おきまつのでよろしくでつ。色補正だけしまつ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2017年03月29日 22:09
くろすけ・atu♂さま
どもどもでつ、拝見しました。
見違えるようですなー(><)
Posted by ゆき at 2017年03月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。