2017年03月13日

9年ぶりの熊猫

IMGP9828.JPG

後ろに何かヤバイ気配を感じる……

IMGP9829.JPG

あ!

IMGP9830.JPG

懐かしのパンダ

IMGP9819.JPG

IMGP9824.JPG

9年ぶりに再会したけれど、醸し出すヤバさは変わらないわね。
さすがだわ。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:21| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいでつねーほんとにー。
ども、くろすけでつ。
ウチのかいぬしも朝から晩までPCに向かって何やら
ぶつくさ言いながら作業してまつ。
そろそろ蕎麦を食べないとやばいみたいなこと言って
まつけど、そっちのほうがやばいと思いまつ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2017年03月14日 23:18
くろすけ・atu♂さま
どもでつ。
存じてますとも。
ええ、夕方の散歩で前を通りがかりましたゆえ。
気づかないほど集中していらっさったようでつー。
Posted by ゆき at 2017年03月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。