2017年01月30日

ざくろすけ 忍野八海ツアー ぶらぶら編

IMGP0047.JPG

雪、すごっ。

IMGP0055.JPG

つるつる道路。

寒いよ!ってんで

IMGP0093.JPG

手袋を衝動買い。
草木染軍手なのかな?
儲け度外視の破格値、1つ買って感動し、戻って買い占めちゃった。
お店のお父さんお母さんがすごくいい人で、手も心も温まりました。

ん?なんだか視線を感じるなあ、と思ったら

IMGP0059.JPG

猫小屋?

IMGP0057.JPG

IMGP0058.JPG

まるまるしたニャンコたち。

IMGP0061.JPG

IMGP0063.JPG

IMGP0066.JPG

IMGP0072.JPG

とりあえず、撮りまくります。

IMGP0080.JPG

あーでもない、こーでもない。

IMGP0067.JPG

異国情緒(?)

IMGP0090.JPG

とはいえ、人が多すぎてねぇ……。
あまりのんびりはできなかったなあ。

IMGP0098.JPG

忍野八海を後にして

IMGP0101.JPG

道の駅に寄り道。

IMGP0118.JPG

ドッグランという名の雪原、というより氷原?

IMGP0110.JPG

IMGP0115.JPG

えっさ、ほいさ。

IMGP0106.JPG

IMGP0132.JPG

さて、帰りますか。

くろちゃんパパ、長距離ドライブ、ありがとうございました!


おまけ

談合坂で食べたケバブやさんの看板

IMGP0136.JPG

……その果てには何があるのかしら?





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:40| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー。
ミステリーツアーご苦労さんでした。
忍野はくろすけと出かけた庭蕎麦屋のなかで
一番遠い所でした。しばらく遠出はないから
安心してくででつ。あとはせいぜい奥多摩だね。
「愛と肉しみ」Tシャツでもあったらくろちゃん
に着せたいな。
ところでトウモロコシが干してあったが、あれは
甲州もろこしという種類で、粉にするんだそうな。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2017年01月31日 21:23
くろすけ・atu♂さま
どもどもー。
いやあ、思わぬ遠距離移動でしたねえ。
今日聞いた駅の向こう側のおそば屋さん、テラス席ありましたよ。
徒歩圏内!
Tシャツ、作っちゃえ〜^^
トウモロコシ、屋台でも売ってましたね。違う種類なのかしら。
Posted by ゆき at 2017年02月01日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。