2017年01月28日

ざくろすけ 忍野八海ツアー おそば編

1月25日、おなじみくろすけくんとお出かけ。

車を降りたら

IMGP0009.JPG

大きな富士山!

なんと、忍野八海まで来ちゃったよ。

IMGP0053.JPG

雪が積もってるよ!

IMGP0091.JPG

噂通り、外国人観光客でいっぱい。

まずは腹ごしらえ、池本茶屋さんの外席にて。
今日は天ぷらも魚もないというので、もりそばをオーダーしました。

IMGP0029.JPG

IMGP0028.JPG

奥のくろちゃんパパは大盛りなので、2枚盛りです。

IMGP0021.JPG

お約束。

しかし、寒すぎて指先がじんじんしてきたので撮影はほどほどに切り上げて、いただきまーす。

IMGP0030.JPG

うん、歯ごたえのいいおいしいおそばです。
レベル高いぞ。

IMGP0033.JPG

ざくちんにはイワシの丸干しジャーキーを。

IMGP0032.JPG

お気に入りなのだ。

IMGP0034.JPG

くろちゃんはお肉以外に興味なし。

IMGP0036.JPG

そば湯もちょうどいいタイミングで運ばれてきます。
あったまらないとね。

IMGP0042.JPG

ごちそうさまでした。

さて、散策してみましょうか。
続く。





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:59| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。美味しそうなおそば……。ざくろくんはいつもいい子にしてくれていて羨ましいです。色々な所にお出掛け出来ていいな♪
ところで!シェリーと紫苑の間に赤ちゃんが生まれました!パピヨンの赤ちゃん、ゲキかわゆいです〜!なかなか会えないのでコメント欄にて失礼しました……。
Posted by シェリーママ at 2017年01月30日 11:14
シェリーママさま
ご無沙汰してます〜^^
うちはわたしが休みの日は16時過ぎくらいに公園散歩しているのですけど、なかなかお会いしませんねぇ。
なんと、ベイビー誕生ですか!
わたしのなかでは紫苑くん、まだパピーのイメージなのに(><)
おめでとうございます♪
Posted by ゆき at 2017年01月30日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。