2016年10月13日

アボカド☆チーズバーガー部

続き。
歯医者さんでの恐怖体験を上書きするため、お友達とランチの約束をしていたのだった。

IMGP6233.JPG

やってきたのは、Bubble Overさん。
テラス席が犬OKです。

IMGP6237.JPG

IMGP6320.JPG

店内はハロウィンムード。

IMGP6245.JPG

デート相手は、ひといじゅみーん♪

IMGP6258.JPG

ざくちんも気分上々☆

さて、こちらはランチメニューにチーズバーガーがないのです。
単品メニューだとおかわり自由のドリンクがつかないし。
ランチメニューのアボカドバーガーに、チーズをトッピングしてもらって

IMGP6273.JPG

アボカドチーズバーガー☆

うまし!
カロリー?
気にすんな!

IMGP6308.JPG
「どうせケーキも食べるんでしょ?」

ギクリ。

IMGP6318.JPG

おねえさんがケーキを全種類見せてくれるものだから、ついつい

IMGP6334.JPG

アッポーパイをね。あっためてもらってね。
ここまできたらバニラアイスもつけるべきだったな。

IMGP6329.JPG

りかこさんのパンプキンの焼き菓子のクリーム分けてもらったよ。テヘ☆

おなか、ぱんぱん!

IMGP6339.JPG

……そんな目で見ないで、ひとっぴ。

最後にみんなでパチリ。

IMGP6344.JPG

おいしくて大満足なのだった。

上書き成功☆




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 16:09| Comment(0) | チーズバーガー部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。