2016年03月31日

ざく、恋に落ちる。

IMGP0020.JPG

出会った瞬間、恋の虜。

IMGP0066.JPG

IMGP0056.JPG

怒涛のがぶり寄りというか、にじり寄り。

IMGP0054.JPG

お相手は、プチバセットグリフォンバンデーンという珍しい犬種のシンディちゃん。

IMGP0068.JPG

ざくちん、デレデレ。

IMGP0080.JPG

とってもかわいいシンディちゃん。
そうは見えないけれど13歳なんですって。

やはり年上のお姉さま好きのざくちん。
みんなに「綾部」と言われました。
とほほん。

また会えるといいね。



PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:29| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとー!聞き捨てならないわー!
と飛んで来たら、綾部て(笑)
なるほど、ざくろさんは年上好きなのね(≧▽≦)

プチバセちゃんは珍しいですよねー。
かわええ♪
Posted by さえ at 2016年04月01日 00:05
さえさま
テヘ☆
ざくちん、おなごは10歳越えから!らしいですよ。
さすがはおフランスの犬(諸説あるけれど)!
バセットハウンドは公園に来る子がいて知っていましたが、プチバセットグリフォンバンデーンは初めて見ました!
犬種名覚えるのが大変だったわー(><)
Posted by ゆき at 2016年04月03日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。