2015年10月30日

昭和記念公園オフ vol.2 コスモス三昧前編

IMGP0312.JPG

ドッグランを出て、パチリ。

IMGP0313.JPG

IMGP0315.JPG

YES,お約束。

IMGP0323.JPG

さあ、コスモス畑目指して出発です。

IMGP0326.JPG

途中、ミステリーサークルで宇宙人と交信したりしつつ(嘘)進みますと

IMGP0352.JPG

広場でかわいいパピヨンさんに会いました。

IMGP0340.JPG

お名前はサクラちゃん。
女の子ー!って感じの内気なかわいこちゃん。

IMGP03312.jpg

みんなでパチリ。
サクラちゃん、ありがとうー。

IMGP0403.JPG

てくてく歩いて、コスモス畑に到着!

モデルさん、よろしくねー。

IMGP0360.JPG

IMGP0362.JPG

IMGP0364.JPG

IMGP0368.JPG

いい笑顔!

IMGP0378.JPG

IMGP0381.JPG

IMGP0389.JPG

IMGP0390.JPG

IMGP0384.JPG

キャホー☆と、続く。




PENTAX K10D


にほんブログ村
posted by ゆき at 21:00| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は暑かったけど楽しかったね〜♪♪
コスモスきれいに撮れてるねー!
みんなの笑顔がGoodだね。(^^)v
えへへ〜。会ったお友達の名前忘れちゃったから、
誰かアップするの待ってたんだ〜(爆)
Posted by グーグーガンマ at 2015年10月31日 23:27
グーグーガンマさま
ほんとほんと、雨のジンクスは何処に?ってほどいい天気でしたね。
(と思ったら月曜日が…!)
みんなニコニコ♪
ふふふ、お名前は合ってるはずです。
がんばって覚えたんだもーん。
Posted by ゆき at 2015年10月31日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。