2017年08月31日

ひとり焼肉ランチ @うしすけ

ざくちんのお迎え記念日だった8月23日。

IMGP1102.JPG

久々にうしすけ(多摩センター店)に行ってきました。

IMGP1136.JPG

ええ、ひとりで。

IMGP1110 (2).JPG

正確には一人と一匹ですけれども。

IMGP1118.JPG

平日はとてもお得な焼肉ランチをオーダーして

IMGP1121.JPG

焼いてー

IMGP1126.JPG

食べる。 
うまし!

IMGP1112 (2).JPG

うん、ざくちんにもお肉を頼んであげたいのはやまやまなのだけれど、
バイクの車検後すぐにタイヤに釘刺さってパンクして交換せねばならなかった緊急財政ゆえ
すまないが持参したイワシジャーキーで我慢してくれたまえ。
ダイエット中だし。

IMGP1141.JPG
「にく……」

にんじんとかぼちゃのかけらをお裾分け。

IMGP1129 (2).JPG

でも、だいぶ過ぎちゃった誕生祝DMをダメもとで持ってきて聞いてみたら、
特典のジャーキーもらえたから、後であげるからさ。

ごちそうさまでした。

IMGP1154.JPG

入り口の撮影スポットでパチリ。

IMGP1152.JPG

今度はざくちんのお肉も頼むからさ。

IMGP1163.JPG

平日ランチ仲間も募集中です。





にほんブログ村
posted by ゆき at 11:24| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする