2017年08月26日

ようこそマフィンくん☆オフ スケッチブックでランチ 前編

10周年お祝いコメントありがとうございますー!
久々にざくろクイズ(略してざくイズ)、近日開催予定です♪

さて、続き。

ランチを食べにやってきたのは、スケッチブックさん。

IMGP0752.JPG
「やっぱ個室だよね!」

だよねー。

ってじゅみこさん?

IMGP0755.JPG

オニヨメ☆モード全開いじゅみん

IMGP0761.JPG

高みの見物?マフィンくん。

カレーセットが運ばれてきました。

IMGP0772.JPG

手前がビーフ、後方がシーフード。

IMGP0794.JPG

殻付きのシーフードカレー、ちょっと食べづらいけれど海老がBIG!
通常は選ばない組み合わせだったけれど、おいしゅうございました。

IMGP0785.JPG

ワンズには豚耳を支給。

IMGP0776.JPG

豚耳初体験だったらしいマフィンくんですが、ちゃんとホールドして食べていました。
手がかわいい♡

IMGP0781.JPG

気に入ったご様子♪

IMGP0806.JPG

むん!

パピズが取り囲む先には……

IMGP0817.JPG

ささみ店長さん!

IMGP0822.JPG

名物店長さん、魔法のガラケーがトレードマークだったのに……
スマホユーザーになっていました!
いや、ガラケーも持っていたから二刀流に進化であるよ。

そんな店長さんに負けじと写真を撮りまくったため、続くー。




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:18| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

ブログも10周年

ざくちんを迎えた次の日から始めたので、ブログも今日で10年目に突入です。

IMGP1028.JPG

ありがとうございます。

久々にプレゼント企画でもやろうかしら。
冠プレゼントとか。

……応募がなかったら悲しいけれども。






にほんブログ村
posted by ゆき at 22:21| Comment(6) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

10回目の2nd Birthday

8月23日は、ざくろのお迎え記念日です。

手拭い.jpg

パピーざくちん。

あれから10年……。

IMGP1211.JPG

10回目の 2nd Happy Birthday!

IMGP1212.JPG

IMGP1215.JPG

IMGP1226.JPG

うん、HAPPYでいこうぜ。

IMGP1230.JPG

IMGP1235.JPG

んがぐぐ。

HAPPYを食い尽くすとは、立派なパピラニアに成長したものよのう。





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:46| Comment(3) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする