2017年07月03日

ざくろすけカレーランチ@マラバル 〜 小山田緑地でストロボテスト

6月29日。

IMGP8967.JPG

つくし野のインド料理屋、マラバルさんにて、ランチ。
テラス席っていうか、店頭のテーブルが犬OK。

IMGP8968.JPG

IMGP8971.JPG

次の仕事に向けてのランチミーティング(?)でございます。
というか、夏はやっぱりカレー☆の会か。

IMGP8977.JPG

ざくちんには豚耳。

IMGP8974.JPG

ここのサラダもオレンジ色のドレッシングじゃなかったな。

IMGP8988.JPG

わたくしオーダー、ダブルカレーランチ(マトン&サグチキン)。
ごはんもナンもついてきます。
ハーフライス&ハーフナンって書いてあったけれど、ライスはともかくナンはどう見てもフルサイズだよ?

IMGP8996.JPG

ナンで食べー

IMGP8995.JPG

ライスで食べー

あっという間におなかいっぱい。
ここのはお肉がやわらかくていいですなあ。
おいしかったです。ごちそうさまでしたー。

食後は今日のメインイベント、ストロボテストで小山田緑地へ。

IMGP9006.JPG

くろちゃんパパが新しく買ったストロボ。
次の撮影仕事で使うのです。

IMGP9002.JPG

しかし、暑い!

IMGP9012.JPG

ざくちんたちは日陰から出ちゃダメ。

IMGP9070.JPG

飼い主たちがあーでもないこーでもないとぱたぱたしてるのを高みの見物。

IMGP9062.JPG

カンムリーヌくろすけで、〆。

さて、ストロボ撮影はうまくいくかな?
アシスタントとしては、お天気が心配だなあ。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする