2017年06月30日

狂犬病予防注射

IMGP8954.JPG

今年も狂犬病のワクチン接種完了。

体重、4.65kg。
この日が雨で、散歩が足りず出すもの出し切ってなかったからだと信じたい……。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:36| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ご近所紫陽花

IMGP8832.JPG

好みの紫陽花、発見。

IMGP8834.JPG

近所でも、いい紫陽花が観られてうれしいねえ。





にほんブログ村
posted by ゆき at 23:11| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

ざくろ誕生会 @cafe oreo

6月22日。
cafe oreoさんにて、ざくろの誕生会をしてもらいました。

IMGP8629.JPG

幹事のグーグーガンマさんが飾りつけ(全部は写ってないけれど)してくれていて、
うれしかった♡
ありがとう!

この日のメンバーは

IMGP8613.JPG
アルファくん

IMGP8612.JPG
ひとしくん

IMGP8631.JPG
いずみちゃん

IMGP8636.JPG

ひとぴんは体調不良とのことで心配していたのだけれど、
この日はだいぶよくなってきたとのことで参加してくれました。
(でも、このあとでまたダウンしちゃったようで、申し訳なかった……)

IMGP8622.JPG

10歳カンムリーヌでご機嫌ざくちん。

他の子にもお試しカンムリーヌ。

IMGP8646.JPG

ひとぴんはまだ8歳だもんね。

IMGP8653.JPG

じゅみこはまだ4歳のぴちぴちギャル(死語)だからかぶりませぬー。

IMGP8643.JPG

10歳のアルくん、お似合い♪

さあ、お料理が来ましたよ。

IMGP8662.JPG

今日のお肉プレート、麹使用の豚肉ピカタ。

IMGP8656.JPG

おいしそう♡

IMGP8658.JPG

野菜がたくさんなのもうれしい。

IMGP8664.JPG

チリトマトソースをたっぷりかけて、いただきまーす。
おいしかったー。
オレオさんには外れがないなあ。

そして、お待ちかねの……

IMGP8666-2.jpg

バースデーケーキ☆

IMGP8688.JPG

お肉のケーキだって。

IMGP8684.JPG

ろうそくに点灯して、ふーっ(代理・わたくし)

IMGP8670.JPG

わくわく。

IMGP8696.JPG

ひとぴん、絶食中なのにごめんね。

IMGP8700.JPG
「ひと兄ぃにだけつらい思いはさせないニャ!」

ひといじゅみんには悪いことしちゃったけれど、ざくちんは大喜びでいただきました。
ありがとう。

IMGP8703.JPG

カフェスタッフさんとアニマルコミュニケーションの話などで盛り上がる飼い主たちに対し

IMGP8702.JPG

おねむアルくん、かわゆし。

〆はみんなでぱちっとな。

IMGP8710.JPG

IMGP8715.JPG

ひとし家とはここでお別れです。
来てくれてありがとね。
(ひとぴん全快してよかったよー!)

アルファ&グーグーガンマさんとわたしはまだまだまったりすべく

IMGP8725.JPG

デザート追加♪

IMGP8730.JPG

なめらかプリンよりも昔ながらの焼きプリンが好きなわたしにはどストライクなプリンなのだ。

IMGP8731.JPG

ガンマさんの白玉ほうじ茶アイスもおいしそうだったなあ。

IMGP8734.JPG
「ママ……」

もの言いたげなアルくん。
うん、言いたいことはわかるよ。

甘いもの食べて充電した我々、公園を散歩してフィニッシュ。

IMGP8749.JPG

ふたりでカンムリーヌ。
来月までは10歳コンビだもんね。

IMGP8751.JPG

来月はアルくんのお祝いだよー。

今年もみんなにお祝いしてもらえてうれしかったです。
諸事情により来れなかった方も、お祝いメールありがとうございました。
ざくちんは幸せものです。

IMGP8714-2.jpg

ありがとうございました!




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:08| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする