2017年05月31日

野津田公園ばら広場

食後は近くの野津田公園に行きました。

IMGP7055.JPG

町田のサッカーチーム、ゼルビアの本拠地でもあるのだ。

IMGP6993.JPG

ちょうど見頃だってことで、ばら広場へ。

IMGP6988.JPG

しかし、犬は入場NG。
このためにショルダーキャリーを持参しておいたのだ。
ざくちんを背負いつつ、薔薇撮影。

IMGP6994.JPG

IMGP6995.JPG

IMGP7006.JPG

IMGP7007.JPG

IMGP7008.JPG

IMGP7013.JPG

IMGP7025.JPG

IMGP7028.JPG

遠目には綺麗だけれど、近くで見ると結構虫食いやらなんやら、ちょっと残念な感じでした。

IMGP7038.JPG

IMGP7040.JPG

薔薇ざくろショットは無理だったね。

IMGP7057.JPG

さて、広場にでも行きますか。

IMGP7046.JPG

シロツメクサの原っぱがあったので

IMGP7080.JPG

編むよね。冠。

IMGP7061.JPG

カンムリーヌくろすけ。

IMGP7079.JPG

くつろぐ親子。

IMGP7094.JPG

ざくちんにも載せてみたり、してたのだけれど……。

IMGP7091.JPG

なんか両目にゴミが入りましてね。
ハードコンタクト使用のわたくし、涙が出まして。

何とか涙が止まった時には、左目のコンタクトがなくなっておりましてね……。

IMGP7093.JPG

ないことに気づいた時には、広場を結構歩いていて。

うん、見つけられるはずがないよね。
無念なり。

帰宅後すぐコンタクト屋さんに走るも、定休日だったっていうオチまでついたのだった。
とほほーん。




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

ざくろすけ ストロボ練習ランチ@エピソード

5月17日。
ざくろすけ、こちらでランチ。

IMGP6986.JPG

カフェレストランエピソードさん。
テラス席犬OKです。

IMGP6858.JPG

今日はくろすけパパ、これ持参。

わたしの撮るごはん写真がひどいので、くろすけパパによるスパルタ特訓(?)でございます。

まずはサラダ。

IMGP6859.JPG

IMGP6873.JPG

おお、明るい。

IMGP6878.JPG

くろちゃんパパの、ポテト&明太子のピッツァ。

IMGP6906.JPG

IMGP6902.JPG

わたくし、たこと彩り野菜のジェノベーゼ。

IMGP6914.JPG

食べられません、撮るまでは。

IMGP6925.JPG

IMGP6930.JPG

……みなまで言うな、わかっておる。

IMGP6947.JPG

アフォガード。

IMGP6955.JPG

たらーり。

IMGP6936.JPG

ガトーショコラとコーヒー。

IMGP6967.JPG

ランチ、おいしかったです。
ストロボ、ムズカシイネー。

IMGP6972.JPG
「…………」

IMGP6981.JPG
「テラス席に他のお客さんがいなくて」

IMGP6982.JPG
「よかったでつね!」

ですよねー。

しかしストロボ効果、すごいなあ。
(※ストロボ使用は料理写真のみです)




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:36| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

連続ココロサイユのばら

翌12日も、ココロサイユにお邪魔してきたのだ。
この日はお散歩友達のサスケくんも一緒。

IMGP6793.JPG

さっちゃんとばら。
慣れていないさっちゃん、これしか撮れず。

モデル慣れしているざくちん、よろしく。

IMGP6755.JPG

IMGP6774.JPG

IMGP6782.JPG

ありがとちゃん。

IMGP6794.JPG

IMGP6808.JPG

心ちゃんのうるうる☆ビーム。

IMGP6729.JPG

たとえギャラ目当てでも

IMGP6724.JPG

いいじゃないか いぬだもの みつを

失礼いたしました。
とほほん。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:49| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする