2017年04月10日

代々木公園デート パエリア祭り編

4月2日。

IMGP2716.JPG

代々木公園イベント広場にて開催されていたパエリア祭りに参戦してきました。

デートのお相手は……

IMGP2741.JPG

いきなり遠い目で登場(?)うめちゃん&きゃーこさん。
きゃーこさん、お誘いありがとう♡

パエリア祭りは1枚1000円のチケット制。
パエリアはどのお店でも一皿500円、2枚つづりなのでふたつ買えるのです。
チラシを見つつ考え、まず1回戦。

IMGP2719.JPG

きゃーこさんセレクト、グリーンパエリア。
ほんのり、ハーブの風味。

IMGP2726.JPG

IMGP2720.JPG

わたくしセレクト、バレンシアパエリア。
なんだおい、さみしいなこりゃ。

IMGP2723.JPG

いただきまーす。

感想は……チラシの写真、詐欺だよー。むにゃむにゃげふん。

気を取り直して、2回戦。

IMGP2744.JPG

きゃーこさん、イカ墨のパエリア。

IMGP2727.JPG

わたくしは前回の失敗を踏まえ情報を収集、考慮の末

IMGP2729.JPG

うむ、ここだ!

IMGP2738.JPG

北海道産牡蠣とズワイ蟹のパエリア。
チラシの写真ほどではないけれど、牡蠣たっぷり♪

IMGP2748.JPG

いただきまーす。

IMGP2757.JPG

うむ、ウマイ!
実はわたし、牡蠣があんまり好きじゃないのだけれど(オイ)、これはおいしくいただきました。

しかしパエリアはもういいかな。

IMGP2752.JPG
「…………」

IMGP2753.JPG
「…………」

うめさんだけでなくざくちん(やっと登場)まで遠い目になってしまったので、気分を変えますかね。

で、続く。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:23| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする