2017年04月07日

昭和記念公園お花見(?)デート vol.4

IMGP2661.JPG
クリスマスローズ「マジョリカ」

IMGP2659-2.jpg

素敵☆

IMGP2657.JPG
「ブブー、時間切れー」

目指すカフェのランチタイムに間に合わないことが発覚。
昭和公園、広すぎるぜ。

ってことで、公園内のレストランの外席にて

IMGP2668.JPG

焼きロールキャベツをいただきます。

IMGP2671.JPG

おいしかったけれど、外で食べるイメージじゃあなかったかな。
ちょっと食べづらいのん。

IMGP2680.JPG

ここはひとし家が頼んだマルゲリータが人気だったみたい。
窯焼きでおいしそうだったワン。

IMGP2678.JPG

IMGP2683.JPG

IMGP2684.JPG

三者三様ワンズ。

IMGP2701.JPG

ひとっぴ、春の最新モード☆マスクほっかむり。

最後にゲート前でぱちっとな。

IMGP2706.JPG

IMGP2710.JPG

どうも傾きがちなわたくし、気をつけねば。

IMGP2713.JPG
「せーのっ」

IMGP2714.JPG
「ニャハ☆」

ナイスニャハ、いただきましたー。

ひとし家のみなさま、お付き合いありがとうございました♡

久々の昭和記念公園、やっぱり綺麗な公園でした。
道もわかったし(……たぶん)、チューリップの見頃あたりにまた来たいなあ。





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:28| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする