2017年03月15日

ひといずみんと平日ランチ @Cafe spring

3月14日、平日ランチ倶楽部活動。

新規開拓、Cafe springさんに行ってきました。
店内の窓際席は犬OK(でも椅子に乗せるのはNG)です。

IMGP1396.JPG

IMGP1395.JPG

この日は寒かったので、店内OKなのはうれしかったなあ。

この日のお相手はおなじみ、ひといずみん。

IMGP1406.JPG

IMGP1407.JPG

ひとっぴの素晴らしきカフェマナー。
ちゃんとおとなしく床で伏せしていたよ。

IMGP1408.JPG

ざくちんはうろちょろしようとするので、豚耳で口封じ。

IMGP1376.JPG

スヌードを忘れちゃったので、手ぬぐいを巻いてみました。

しばらくして、ごはん到着。

IMGP1384.JPG

IMGP1385.JPG

そしてわたくしオーダー、オムライス☆

IMGP1398.JPG

オムライスのたまごはとろとろより薄焼き派なので、
この見た目……好み♡

IMGP1403.JPG

さっぱりしてて、おいしゅうございました。

しかもこちら、平日ランチドリンクの珈琲、紅茶、オレンジジュース、グァバジュース飲み放題!

IMGP1420.JPG

珈琲もその都度1杯1杯落としてくれるし

IMGP1439.JPG

ちゃんと温めた牛乳がついてくる!これ重要!!
(ポーションが苦手なもので……)

うれしくってデザートも頼んじゃった。

IMGP1425.JPG

スコーン、ジャム&クロテッドクリーム添え。

IMGP1433.JPG

温かいスコーンに、クロテッドクリーム = 大好き!

IMGP1435.JPG

ああ、幸せ……♡

IMGP1422.JPG

うん?

IMGP1431.JPG
「いいにおいがするニャ……」

IMGP1443.JPG
「自分たちだけなー」

あなたたちもおやつ食べてましたが。

IMGP1458.JPG

IMGP1463.JPG

最後、綺麗なお花とパチリ。

平日ランチ、新規開拓大成功。
もう一つのお店もまた今度行こうねー!




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:52| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

9年ぶりの熊猫

IMGP9828.JPG

後ろに何かヤバイ気配を感じる……

IMGP9829.JPG

あ!

IMGP9830.JPG

懐かしのパンダ

IMGP9819.JPG

IMGP9824.JPG

9年ぶりに再会したけれど、醸し出すヤバさは変わらないわね。
さすがだわ。





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:21| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

こんにちは、赤ちゃん♪

3月6日、お散歩友達のきょん太くんのおうちにお邪魔してきました。

IMGP1246.JPG

きょんちゃん、久しぶり!
半年ぶりかな?

なんでこんなに空いちゃったかというと……

IMGP1256.JPG

きょん太家に、かわいい家族が増えたから!
9月末に女の子が生まれたのです。

IMGP1240.JPG

お言葉に甘えてざくちんもお邪魔させていただいたので

IMGP1285.JPG

久々に全身タイツツナギ&マナーベルトでガードです。

IMGP1333.JPG

赤ちゃんとざくちんの距離はMAXでこれくらい。
意外とビビリーヌだからね。

お茶を飲みながら話に花を咲かせる飼い主たちに対し

IMGP1303.JPG

ホネを守ったり

IMGP1310.JPG

IMGP1315.JPG

amazonのCMでおなじみのあのかぶりものを装着させられたり。

楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。

IMGP1337.JPG

きょんちゃんもいいお兄ちゃんになったね。

IMGP1334.JPG

すくすく大きくおなり〜♪

公園でも会えるのを楽しみにしているよ♡




にほんブログ村
posted by ゆき at 23:43| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする