2017年02月17日

さすらいのひとりランチ @anea cafe

2月13日、月曜日。
ちょっくら新宿に用事があったので、ざくちん同伴でお出かけしてきました。

用事はさくっと終了。
代々木に犬室内OKの本格スリランカカレーが食べられるお店があると下調べしておいたので、
新宿駅からてくてく歩いて向かいます。

とはいえわたくし、方向音痴。
ぐるぐるぐるぐる歩き回り、やっとそれらしきところを見つけたのだけれど……

閉店してた。ガクリ。

帰って検索したら1月23日で閉店したんだって。
でもホームページにはそんなこと一言も書いてなかったんだものー。ぶーぶー。

これはガラケーの悲劇と言えるかもしれない(?)。
しかしまだまだスマホを持つ気はないのであった。

しかしなんだかくやしいので、小田急線ふた駅分歩いて

IMGP0825.JPG

anea cafeさんに到着。

IMGP0847.JPG

店内、かわいいなあ。

IMGP0831.JPG

肉!肉をください、ってことで

IMGP0828.JPG

煮込みハヤシハンバーグ☆

IMGP0830.JPG

ボリューム満点、おいしゅうございました。

IMGP0818.JPG

ざくちんもよく歩いてくれたので

IMGP0822.JPG

イワシジャーキー、どーぞ。

IMGP0832.JPG

え、足りない?

IMGP0838.JPG

はい、クッキー。

IMGP0862.JPG

ここに来たらお約束、ランチドリンクはホットのカフェラテを頼みますよ。

IMGP0835.JPG

今日はくまちゃん♪

IMGP0846.JPG

anea cafeさんは人気店だけあってお客さんでいっぱい。
犬はざくちんだけだったけれど

IMGP0857.JPG

足元のキャリーバッグの中でおとなしくしててくれて、ありがとね。

IMGP0867.JPG

そして帰りは代々木八幡まで歩いたのだった。

新宿、南新宿、表参道、代々木八幡、踏破ー!





にほんブログ村
posted by ゆき at 22:44| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする