2017年02月25日

コロロ☆

久しぶりに髪を切ってパーマをかけてみた。
うふふー。

そんなわたくしが最近はまっているもの

IMGP0937.JPG
コロロのマスカット♡

中国人観光客が爆買いしてるっていうので(古い?)
買ってみて食べたら、こりゃあたまげた。
マスカットの皮まで再現しているよ?
日本のお菓子メーカーの技術力よ、おそるべし。

IMGP0945.JPG

しかし難点は量が少ないということです。
あっという間になくなっちゃうわ。
大袋で売ってくれないかしらねー。

IMGP0943.JPG

ひとりで食べていると視線が痛いので、ざくちんにもおやつをば。

IMGP0944.JPG

あら、ブサイク。






にほんブログ村
posted by ゆき at 01:06| Comment(2) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ホリデー☆おさかなランチ

2月18日、土曜日。

IMGP0918.JPG

久しぶりの浜辺に行ってきました。

IMGP0908.JPG

いつものとこで、寒ブリが食べたかったの〜♪

IMGP0909.JPG

寒かったので、アジフライと刺身1点盛り定食を。

IMGP0905.JPG

連れはあんきもと

IMGP0904.JPG

イシモチの2点盛り定食。

IMGP0898.JPG

ざくちんは最近の定番、イワシジャーキー。

IMGP0901.JPG

ガブリ。

いやあ寒ブリ、おいしかったー。

IMGP0933.JPG

せっかく海辺まで来たのだけれどいかんせん寒かったので、早々に帰宅したのでした。






にほんブログ村
posted by ゆき at 23:40| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

いい香り。

IMGP0892.JPG

沈丁花も咲き始めました。

IMGP0895.JPG

この香り、大好き。

好きな花の香りは薔薇、沈丁花、チュンパカです。




にほんブログ村
posted by ゆき at 20:47| Comment(0) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする