2017年01月28日

ざくろすけ 忍野八海ツアー おそば編

1月25日、おなじみくろすけくんとお出かけ。

車を降りたら

IMGP0009.JPG

大きな富士山!

なんと、忍野八海まで来ちゃったよ。

IMGP0053.JPG

雪が積もってるよ!

IMGP0091.JPG

噂通り、外国人観光客でいっぱい。

まずは腹ごしらえ、池本茶屋さんの外席にて。
今日は天ぷらも魚もないというので、もりそばをオーダーしました。

IMGP0029.JPG

IMGP0028.JPG

奥のくろちゃんパパは大盛りなので、2枚盛りです。

IMGP0021.JPG

お約束。

しかし、寒すぎて指先がじんじんしてきたので撮影はほどほどに切り上げて、いただきまーす。

IMGP0030.JPG

うん、歯ごたえのいいおいしいおそばです。
レベル高いぞ。

IMGP0033.JPG

ざくちんにはイワシの丸干しジャーキーを。

IMGP0032.JPG

お気に入りなのだ。

IMGP0034.JPG

くろちゃんはお肉以外に興味なし。

IMGP0036.JPG

そば湯もちょうどいいタイミングで運ばれてきます。
あったまらないとね。

IMGP0042.JPG

ごちそうさまでした。

さて、散策してみましょうか。
続く。





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:59| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全豪に夢中

ラファ!!!!

テニスの全豪オープンに夢中のわたくし。
準決勝のナダル対ディミトロフ戦、5時間手に汗握って応援して疲れました。
いやー、すごい試合だった。いいもの観た。

グランドスラム決勝でフェデラー対ナダルが観られるなんて……!
日曜日、仕事してる場合じゃないよ(?)

ほんとはお出かけの記事を描こうと思ってたのですが

IMGP9896.JPG
「バカな飼い主ですみません」

しばしお待ちを。




にほんブログ村
posted by ゆき at 00:29| Comment(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする