2017年01月12日

ざくろすけ宮ケ瀬ツアー @童人夢農場

おなじみ、ざくろすけツアー。
目先を変えて宮ケ瀬に向かいまして、
くろちゃんパパが独りでは入りづらいと敬遠していたお店に突撃です。

IMGP9595.JPG

到着しましたのは、こちら。
童人夢農場と書いてドリームファームと読みます。

IMGP9587.JPG

IMGP9592.JPG

あちこちに謎のオブジェ。

……そこはかとなく清里のペンション気分が漂ってきます(※わたくしのイメージ)。

IMGP9599.JPG

犬連れは、なかなかにワイルドなテラス席ですが

IMGP9524.JPG

強力な暖房がスイッチオンされるので、だいぶあったかいです。

IMGP9495.JPG

ざくちんにはとさか。

IMGP9499.JPG

くろちゃんには豚耳。

IMGP9504.JPG

しかし、食べないのだった。

IMGP9506.JPG

IMGP9513.JPG

前菜セットが運ばれてきましたよ。

IMGP9511.JPG

撮りまっせー。

IMGP9522.JPG

食べまっせー。

IMGP9521.JPG
「あれ、おそばのときより撮りがあっさりなんじゃなーい?」

IMGP9526.JPG

ピザ、いやピッツァ?とうちゃーく。

IMGP9537.JPG

くろちゃんパパのは、アンチョビとトマト。

IMGP9536.JPG

わたくしオーダー、店名と同じ「童人夢農場」自家製ベーコン、自家製ハム、海老、タマゴ。

IMGP9544.JPG

チーズたっぷり、とろりん、うまし。

IMGP9558.JPG

デザート3種盛りに

IMGP9564.JPG

珈琲。

IMGP9575.JPG

ピッツァもデザートも全体的に懐かしい感じのおいしさです。
ごちそうさまでした。

IMGP9551.JPG

IMGP9577.JPG

なんかざくろすけの視線が冷たい気もするけれど。

それにしてもこの庭席

IMGP9583.JPG

見上げればコブシ

IMGP9584.JPG

しだれ梅のつぼみ

他にも桜、水仙、藤にアカシアその他いろいろ植えてあって、時分には綺麗なのでしょうね。

IMGP9590.JPG

全体的なイメージは「忘れられた花園」ですけれども……。
げふんごふん。




真っ黒くろすけ冒険記も併せてどうぞ。


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする