2017年01月06日

ざくろすけ深大寺そばツアー @大師茶屋

久々にリアルタイム更新!

IMGP9153.JPG

はい、おなじみのくろちゃんと深大寺に行ってきました。
ざくろ家は今年初の深大寺です。

IMGP9146.JPG

初詣は地元でしたけれど、ここでもお参り。

IMGP9148.JPG

今年もおいしいおそばが食べられますように(?)

IMGP9152.JPG

ってことで

IMGP9215.JPG

くろすけ・atu♂の2016年深大寺蕎麦おいしい蕎麦処第1位の大師茶屋さんへ。

IMGP9214.JPG

犬OKのテラス席で待っていたら……

IMGP9156.JPG

お囃子の音とともに、獅子舞登場!

IMGP9169.JPG

IMGP9167.JPG

IMGP9164.JPG

いやー、こいつぁ縁起がいいねぇ。

IMGP9171.JPG

IMGP9173.JPG

獅子舞、至近距離。
くろちゃんとざくちんは、若干びびっておりました。

IMGP9178.JPG

まあ、鹿軟骨でも食べたまえ。

獅子舞が去り、ほどなくして注文の品が到着。
タイミング、ばっちり。

IMGP9181.JPG

鴨せいろ♡

IMGP9183.JPG

しっとりみずみずしいおそばに

IMGP9199.JPG

鴨つくね♡
他にモモとロースも入ってます。

IMGP9194.JPG

くろちゃんパパは、牡蠣せいろ。

IMGP9210.JPG

そば湯もいただき、あっという間にごちそうさま。
おいしゅうございました。

ワンコ用にお水と、歯磨きガムまでくれる大師茶屋さん。
好印象☆

気づけばおそば屋さんでざくろすけの写真をほとんど撮っていなかったので、続くのだ。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:52| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする