2017年01月17日

おデート☆Bubble overでデザート編

ランチ後は少々移動して公園へ。

IMGP9746.JPG

とりあえずみんなでパチリ。

IMGP9747.JPG

からのー

IMGP9749.JPG

しゅたたたたー。

そのまましゅたたたたっと(?)Bubble overさんに移動。

IMGP9752.JPG

テラス席犬OK。

IMGP9760.JPG

ちょっとまぶしいかな?

IMGP9775.JPG

オーダーしたのは、チェリーパイ♡

IMGP9769.JPG

甘酸っぱくて、おいしいよー。
見た目は梅干しみたいですけれどもね。

IMGP9767.JPG

ケーキセットにすると、ホットコーヒーorアイスティーならおかわり無料です。
実にアメリカンなコーヒーでした。ウフフ☆

IMGP9778.JPG

IMGP9779.JPG

IMGP9785.JPG

IMGP9782.JPG

おいしいものを食べながらおしゃべりに花が咲いたのでした。

急なお誘いにお付き合いしてくれてありがとうございました!
またよろしくです〜♪





にほんブログ村
posted by ゆき at 21:42| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

おデート☆木かげ茶屋でランチ編

1月12日、木かげ茶屋さんに集合。

IMGP9628.JPG

犬連れはテラス席なのですが

IMGP9627.JPG

日陰で寒いのでひざかけとフカフカおざぶを敷いてくれました。
ありがたやー。

この日のおデート相手は……

IMGP9648.JPG
アルファくん

IMGP9644.JPG
ふわりちゃん

IMGP9642.JPG
さらさちゃん

IMGP9650.JPG

さらふわちゃんとゆっくり会うのは久しぶり♪

IMGP9656.JPG

ふわりちゃんとざくちんは親戚さんなのだ。

みんなそろって「本日の木かげランチ」をオーダーしたので

IMGP9666.JPG
マッシュルームのポタージュ

IMGP9669.JPG
鶏もも肉のスパイス焼き 赤ピーマンソース

これがおいしかったー!

IMGP9671.JPG

ほんのりカレー風味。
これにパンorライス、ドリンクがついて980円(税抜き)はお安いよ!

しかも、2017年1月からはさらに氷菓(ソルベ)がついてくるとな。
しかしこの日はソルベを楽しむにはちょっと寒かったので、
ワガママ言ってクッキーに変えてもらったのでした。

IMGP9673.JPG

む?

IMGP9676.JPG

さらさちゃん、おねえちゃんをつぶしちゃうよ?

IMGP9649.JPG

アルくんも、だいじょぶ?

IMGP9702.JPG

我慢できず、デザートメニューからラスクシューを頼んじゃった。

IMGP9708.JPG

カリカリシューに、とろりんカスタードがみっちり♡

IMGP9695.JPG

IMGP9699.JPG

IMGP9658.JPG

IMGP9719.JPG

あー、おいしかった。

IMGP9740.JPG

みんなでパチリ。

引っ張って、あと1回続く。




にほんブログ村
posted by ゆき at 22:32| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

かなしいときー

お出かけするから梳かしておこう、と愛犬の耳毛をくしけずったところ

IMGP9364.JPG

大事な耳毛がごっそり抜けたとき。

この気持ち、パピヨン飼いのみなさんならわかってくれるはず。

IMGP9135.JPG

……すみません、だったら毎日梳かせって話ですね。

減り行く一方の耳毛、大事にしないとなあ。





にほんブログ村
posted by ゆき at 23:11| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする