2016年12月22日

代々木公園☆オフ 公園撮影編

ランチ後は再び、代々木公園へ。

IMGP8590.JPG

ここでいじゅみん&ひとパパさんが一時離脱。
さびしげなひとっぴに萌える女子たちなのだった。うふふ。

IMGP8595.JPG

IMGP8601.JPG

みんなでぱちっとな。

ホワイトバランスを変えてみたらば

IMGP8603.JPG

IMGP8625.JPG

大違い。

あーでもないこーでもないとパチパチやっていたら

IMGP8618.JPG

ワンズ、うんざり。
ごめんごめん。

IMGP8656.JPG

IMGP8633.JPG

IMGP8637.JPG

IMGP8639.JPG

IMGP8648.JPG

IMGP8649.JPG

IMGP8645.JPG

かわいこちゃんたちを激写しすぎて、続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:07| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

代々木公園☆オフ ランチ@NONgUL編

12月15日

IMGP8500.JPG

お誘いいただいて、代々木公園に行ってきました。
(なのになのに、遅刻しちゃってごめんなさい!)

IMGP8505.JPG

噴水近辺に集合したのは

IMGP8506.JPG

マカロンちゃん&ラスクちゃん、あさへさん(幹事ありがとうございました!)
ロイスくん、えんじぇるあーとさん
ひとしくん&いずみちゃん、りかこさん&ひとパパさん
ざくろ、ゆき

合計6パピです。

IMGP8507.JPG

IMGP8509.JPG

IMGP8510.JPG

ラスク先輩によるいじゅみんへの指導(?)を激写☆
全然こわくないよ、ラスク先輩。うくく。

IMGP8587.JPG

IMGP8588.JPG

てくてく歩いて、あさへさんが予約してくれていたNONgULさんに到着ー。

IMGP8512.JPG

照明のせいで黄色い世界でお伝えします。

ワンズには各種おやつが振る舞われたのですが、なかでもこれ

IMGP8521.JPG

あさへさんの手作りおやつ!
和菓子屋さんで買ったのかと思ったよ。

IMGP8525.JPG

キャロブ寒天とヤギミルク寒天。

IMGP8530.JPG
キラーン☆

さくちん大喜び。ごちそうさまでした。

IMGP8535.JPG

IMGP8544.JPG

マカちゃん、ラッちゃん、おかあさんすごいねぇ。

そして人間用ごはん

IMGP8527.JPG

IMGP8531.JPG

本日のパスタランチ、ほうれん草とサルシッチャのビアンコ、大盛り。
もっと盛ってくれてもよかったけどおいしゅうございました。
平日ランチ、超お得〜♪

IMGP8563.JPG

IMGP8576.JPG

ランチドリンクをいただきながら、楽しくおしゃべり。

IMGP8585.JPG

IMGP8538.JPG

ワンズも各自思い思いに

IMGP8565.JPG

IMGP8571.JPG

とさかをかじったり

IMGP8578.JPG

あごをのせたり

IMGP8580.JPG

もっとよこせや!と訴えたりしていましたが

IMGP8582.JPG

さて、そろそろ移動しますかね?

と、続く。



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 11:52| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

ちょこっとグランベリー

12月12日、ちょこっとグランベリーモールに行ってきました。
半年ぶりかな?

前から欲しかったモンベルのドッグキャリー。
そろそろ買おうかと思って見に行ったのだけれど

IMGP8472.JPG

なんと、新色が出ていた。
これがまたモンベルって感じの色でねぇ……。
えーこれがテラコッタ?違うでしょもうちょっと色出しがんばっておくれよどうせだったらマスタードとかさぁ
げふげふん。

迷っていったん保留。

とはいえ、グランベリーモール。

IMGP8486.JPG

来年2月12日でクローズです。

IMGP8479.JPG

17年かぁ。
早いねぇ。

IMGP8484.JPG

ジョーカーのお立ち台で、ぱちり。

IMGP8481.JPG

IMGP8482.JPG

被りものじゃなくなったのね。

閉まってしまうまえにまた行きましょう。




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 22:30| Comment(2) | ざくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする