2016年11月15日

ざくろすけ 深大寺そばツアー 前編

11月8日

IMGP7328.JPG

やってきました、深大寺。
前回はまだ暑かったけれど、もうすっかり秋の気配。

おなじみ、ざくろ&くろすけのざくろすけツアー。

IMGP7330.JPG

ねー、くろちゃん。

って、あら?

IMGP7333.JPG

……独眼竜?

IMGP7388.JPG

さあ、今日はとうとう玉乃屋さんへ。

IMGP7387.JPG

今まで改装と夏休みで2度フラれているので、3度目の正直(?)なのです。

IMGP7336.JPG

テラス席で、いただきます。

IMGP7343.JPG

肌寒い日だったので、わたしは鴨汁そばを。

IMGP7359.JPG

IMGP7361.JPG

くろちゃんパパは、天ざる。

IMGP7351.JPG

食べる前に、撮るー。

IMGP7373.JPG

ええ、いつもの怪しい二人連れです。

IMGP7371.JPG

玉乃屋さんの鴨汁そばは、卵黄入り。
大根おろしも入れて。

IMGP7368.JPG

おそばと鴨、どちらもしっかりしていて食べごたえがあります。
おいしかったー!

IMGP7376.JPG

そば湯もね。
あったまります。

IMGP7379.JPG
「自分たちだけでつよね」

IMGP7382.JPG
「鴨、うまそー」

ざくちんがいつもよりうるさかったのは、鴨のせいかしら。
おいしいものねえ、鴨。

なんとなく、続く。


PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする