2016年11月11日

ひといずロイお誕生会 vol.3

ワンズがおケーキを食べているあいだ、
わたくしの手元にもステキなデザートが到着しておりました。

IMGP7102.JPG

季節限定 栗のパイ♡
オレオさんのブログで見てから食べたくって食べたくって、
入店時に有無を確かめて注文していたのさ。

IMGP7107.JPG

中には丹波栗がまるっとひとつ入っているのです。
お皿もかわいいねえ。

で、これがおいしかったー!
おいしーい、おいしーい♡と言いながら食べていたらば

IMGP7112.JPG

おなかいっぱいだからデザートはいいや、と言っていたみんなも頼んでいたよ。
うふふふふ♪

ウマウマを食べながら楽しくおしゃべりして

IMGP7118.JPG

IMGP7119.JPG

IMGP7120.JPG

IMGP7122.JPG

IMGP7125.JPG

まったり、ネムネムパピヨンズ。

よし、お散歩だ!

近くの公園でお散歩して、記念撮影です。

IMGP7133.JPG

IMGP7138.JPG

IMGP7148.JPG

IMGP7152.JPG

久々にみんなに会えて楽しい1日でした。

ひとしくん、いずみちゃん、ロイスくん、お誕生日おめでとう!
楽しい1年になりますように☆



PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:35| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする