2016年10月30日

ワンフー勉強会+試食会

わんわんカーニバルのワンフーさんブースにこんなものがありまして

IMGP6850.JPG

ちょうどお休みの日だったので、申し込んで、行ってきました。

IMGP6793.JPG

開店前のanea cafeさんにて。
今回は第83回、もう6年半くらい続けているそうです。

IMGP6794.JPG

一番乗りで、一番前の席GET☆
ワンコ同伴OKなのでざくちんも参加(写真はないけれど)。

IMGP6792.JPG

試食品がたくさん……♡

荒木さんやワンフーの松岡さんからいろいろなお話を聞けて、勉強になりました。
ワンフーのジャーキーは60g、これは600gのお肉を3日間天日干しにしたもの。
「犬は寒さと飢えには強いけれど暑さと肥満には弱い」、肝に銘じます。

勉強会後、おいしいランチまでワンフーの松岡さんにご馳走になってしまいました。
こんなに大盤振る舞いして大丈夫なのか、心配になってしまいますよ……?

IMGP6796.JPG
ランチドリンクのカフェラテにジャック☆

ごちそうさまでした!

ちなみにこの日、ワンコの参加はざくちんともう1頭だけ。

IMGP6808.JPG

もうすぐ14歳のトイマンチェスターテリア、ラルフくん。

IMGP6819.JPG

おいしく食べて、長生きしようね!

IMGP6820.JPG

お土産をたくさん詰め込んだリュックを担ぎ、帰宅したのでした。
ワンフーさん、ありがとうございました!




PENTAX K-50


にほんブログ村
posted by ゆき at 23:17| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする